人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

沖縄の風景 ほっとけ俺の人生だ

那覇でのモーニングコーヒーは、いつもスターバックスです。
その近くに、強烈な看板の店があります。
あまり看板を撮らない僕ですが、これはやっぱり撮ってみたい!
ほっとけ俺の人生だ
何ともインパクトのあるコピーじゃないですか。
僕がよく飲みに行く下北沢や表参道じゃ、絶対見られません。
恐るべし沖縄、このディープさが好きです。
ちなみに僕の常宿ステラ・リゾートのキャッチ・コピーは、
高級安宿
えっ高級安宿ってどんなのと思った人は、是非泊まってみてください。
写真を撮ったその後、阿嘉島行きのフェリーに乗りました。

コメントしてくれたみんなのところには、明日お邪魔します。
また遊びに来てくださいね。

沖縄の風景 ほっとけ俺の人生だ_f0024992_8574779.jpg
沖縄の風景 ほっとけ俺の人生だ_f0024992_8575848.jpg

*写真は2008年11月に撮ったものです
撮影地:沖縄・那覇の国際通り
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2008-12-04 08:58 | 沖縄の風景


<< 沖縄の風景 いざ阿嘉島へ      沖縄の風景 Roll Over... >>