人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

東京の風景 渋谷の夜2

いつも訪問してくれている写真ブログ仲間のotsu2さんが、
都会でしか味わえない夜景をもっともっと見たいと言うので、
僕がイメージする都会のお洒落な夜景をアップしました。
もっとも僕は、お洒落とは程遠いオヤジですが(笑)
写真は、先週のオフ会の帰りに撮ったものです。
その時の様子は、次回のブログでチラリとお見せします。

E-3の手振れ補正は、かなり優れものです。
最大5段階分が嬉しいです。
デジタルマガジン5月号の10機種比較では、
手振れ補正機構の効果の部門で、どうどうの金賞です。
手持撮影スタイルの僕には、強い味方です。
夜間撮影が、ますます楽しくなってきました。
以前のブログの記事にも書きましたが、赤の発色が好ましいです。
ただ空の青の発色が普通になったのが残念です。
被写体によって、E-500E-300と使い分けたいと思っています。
東京の風景 渋谷の夜2_f0024992_1025965.jpg
東京の風景 渋谷の夜2_f0024992_1031951.jpg
東京の風景 渋谷の夜2_f0024992_1034367.jpg
東京の風景 渋谷の夜2_f0024992_104353.jpg

撮影地:東京・表参道
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2008-05-20 10:04 | 東京の風景


<< 東京の風景 渋谷のオフ会な夜      東京の風景 渋谷の夜1 >>