人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ

沖縄ファンの方お待たせしました、沖縄の風景の再開です。
ライブ写真の好きな人は、来週末にアップしますので待っててくださいね。

僕がお世話になった久米島の民宿は、歩いて1分でビーチへ行けます!
久米島のビーチと言えば、やっぱりイーフ・ビーチです。
このビーチは、日本の渚100選に選ばれた島を代表するビーチです。
パウダーのようなきめ細かい砂が、2kmにも及んでいます。
近くにリゾートホテルもあり、夏のシーズンは賑やかな場所です。
でも僕の行った11月は、人も疎ら。
しばらくすると、この広大なビーチが僕の独り占めとなりました。
やっぱり海に近くにいると、幸せな気分になってきますね。

自分の影を撮ってみたくなりました
沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ_f0024992_2322770.jpg

人は疎ら
沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ_f0024992_2325524.jpg

沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ_f0024992_2323734.jpg

そして誰もいなくなったビーチ
沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ_f0024992_23241454.jpg

撮影地:沖縄・久米島のイーフ・ビーチ
*写真は2007年11月に撮影したものです
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
SILKYPIX3 RAW現像+DxO FilmPack1.1処理( Fuij Provia 100F )

by howdygoto2 | 2008-03-08 22:30 | 沖縄の風景


<< 沖縄の風景 久米島の花と蝶をどうぞ      YOUMA こと遊間友美さんのライブ >>