人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

タイの風景 やれやれのバンコク到着

12時間のバスの旅は、やっぱり長いです。
お尻や肩が痛くなってきました。
でもいつの間にか眠りに付くことができました。
そして早朝5時頃、カオサンの近くに到着しました。
やっとバスから解放されて、やれやれという気持でした。
ここカオサンは、たくさんの安宿やツーリスト・オフィスがあり、
世界各地からたくさんの旅人が集まるインターナショナルな街です。
ここから旅が始まり、そしてここで旅が終わる場所でもあります。
さすがに朝早いから行き交う人も少なかったけど、カフェはやっていました。
同胞の若い女性と一緒に熱いコーヒーを飲みながら、
色々と旅のアドバイスをしてやりました。
彼女はこのあとも一ヶ月、タイにいるとのことでした。
明日はいよいよ日本に戻る日です。
そしてスクンビット通りの定宿で、最後の夜を迎えました。

タイの風景 やれやれのバンコク到着_f0024992_1627487.jpg

同胞の若い女性は、カオサンの雑踏の中に消えていきました
タイの風景 やれやれのバンコク到着_f0024992_16281368.jpg

*写真は2007年6月に撮影したものです
撮影地:タイ・バンコク
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
SILKYPIX3 JPEG再現像+DxO FilmPack1.1処理( Ektachrome100VS)

by howdygoto2 | 2007-12-11 16:28 | タイの風景


<< タイの風景 最終回      タイの風景 深夜特急なバス 2 >>