人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

沖縄の風景 無事東京に戻りました

昨日無事東京に戻りました。
やっぱり東京は寒いですね。
気分はまだ沖縄にいるようで、まだボーとしてます。
しかし楽しい時の時間はアッという間に過ぎ去りますね。
沖縄が恋しいです。
今回の沖縄の旅の写真をチラッとお見せします。
次回からはタイの風景の続きが再開します。
そのあとから沖縄の風景が始まります。

みなさんコメントありがとうございます。
明日からみなさんのところにお邪魔します。

屋良文雄さんのピアノを満喫しました
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_13351483.jpg

サルパラダイスの沖縄ライブ、すごく盛り上がりました
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_13361181.jpg

ビーチでグーダラしました
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_13371663.jpg

民謡酒場で踊りました
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_1338459.jpg

ハテの浜は本当に果ての浜でした
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_13391613.jpg

畳石に自然の不思議さを感じました
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_1340729.jpg

久米島の夕暮れは格別でした。
沖縄の風景 無事東京に戻りました_f0024992_13424337.jpg

撮影地:沖縄本島・久米島・奥武島
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6 
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2007-11-14 13:43 | 沖縄の風景


<< タイの風景 アオナン・ビーチに到着      沖縄の風景 by ケータイ す... >>