人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中

海洋博公園は見所いっぱいです。
この熱帯ドリームセンターもそうです。
ここは日本一素晴らしい植物園じゃないかと思います。
古代ローマ時代風の建物の中で見る熱帯植物は、すごーく幻想的です。
まるで夢の世界に迷い込んだかのようです。
でも沖縄美ら海水族館に行く人は多いのに、
すぐそばにあるこの植物園に行く人は少ないみたいです。
沖縄美ら海水族館でジンベイザメとオキちゃん見たら、
ここにも行ってみてください。
絶対満足する場所です。
howdygoto2がお約束します。

いよいよ次回で沖縄の風景シリーズは終りです。
写真をブログにアップしながら沖縄が恋しくなり、
ちょっと切ない気持ちです。
自宅の外は雨、寒い東京です。
夜は吉祥寺でジャズのライブを聴きにいきます。
沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中_f0024992_1110259.jpg

沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中_f0024992_11104054.jpg
沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中_f0024992_1111489.jpg
沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中_f0024992_11112449.jpg

沖縄の風景 熱帯ドリームセンターで夢の中_f0024992_11101929.jpg

撮影地:沖縄・海洋博公園の熱帯ドリームセンター
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
OLYMPUS E-500+ZD35mm F3.5
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2006-12-26 11:13 | 沖縄の風景


<< 沖縄の風景 最終章 足跡を残して      Merry Christmas ! >>