人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

東京の風景 映り込みの彼方に

今日の写真は、昨日の写真と同じところで撮ったものです。
都心にも森があるって、嬉しいものです。
この映り込みのビルを見れば、分かる人は分かると思います。
東京の風景 映り込みの彼方に_f0024992_840928.jpg

そうです、新宿のドコモビルです。新宿御苑から撮った写真です。
ちょっとニューヨークのセントラル・パークの感じがしませんか?
東京の風景 映り込みの彼方に_f0024992_8415155.jpg

この新宿御苑には、温室の熱帯植物園があります。
ここに来ると、南の島を思い出します。
のちほど、その写真をアップしますね。

今日の夜は、知り合い関係の女性のライブに行ってきます。
天使のように可愛い人です。
で明日の写真は、そのライブ写真をお届けします。
みなさん、遊びに来てくださいね。

撮影地:東京・新宿御苑
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6

by howdygoto2 | 2006-07-27 08:45 | 東京の風景


<< 天使の歌姫たち Melody ...      東京で見つけた、小さな青空 >>