人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

宮古の風景 組曲 ヨーコちゃん写真撮ってもいいですか?

イングランド 写真の日々のukphotographyさんの
「あなたを撮ってもいいですか?」と聞く時の記事から端を発し、
ブログ仲間がポートレートで盛り上っています。
で急遽予定を変更して、今日の僕の写真もポートレートです。
本当はパイナガマビーチの夕日を予定してたんですが、
それは明日に延長します。

ヨーコちゃんは、宮古島の太陽のように明るく元気な、
大阪生まれの20歳になったばかりの女の子です。
彼女がいるだけで、ビーチはますます明るくなる。
で彼女に写真撮ってもいいですか聞いたら、
一つ返事でOKでした。
撮っている時もキャキャ言って、とても楽しいかった!!
ポートレートは楽しくいきたい、撮る方も撮られる方も。
これがhowdygoto流です。

撮影地:宮古島・新城海岸
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6

   僕: ヨーコちゃんこっち向いて 
宮古の風景 組曲 ヨーコちゃん写真撮ってもいいですか?_f0024992_23192172.jpg

   ヨーコちゃん: ウフフ・・・  パシャ  
宮古の風景 組曲 ヨーコちゃん写真撮ってもいいですか?_f0024992_23194624.jpg

   ヨーコちゃん: キャハハ  パシャ
宮古の風景 組曲 ヨーコちゃん写真撮ってもいいですか?_f0024992_232076.jpg

   ブログ掲載には、本人の了解を得ています。

細々と参加してます。クリックしてくれると嬉しいです。 人気ブログランキング
宮古の風景 組曲 ヨーコちゃん写真撮ってもいいですか?_f0024992_15365614.gif

以前のブログオリンパスE-300で写真ブログ

by howdygoto2 | 2006-06-25 08:15 | 沖縄の風景


<< 宮古の風景 夕日を見た後は、バ...      宮古の風景 人頭税石の物語り >>