人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました

お友達の絵描き笑顔の画家RIEさんの個展
「 ありがとう いのち展 」に行って来ました。
場所は、上野のギャラリー空
たくさんの笑顔が迎えてくれる、癒しの空間でした。
居心地がよかったので、昼過ぎに来て夕方過ぎまでいました。
僕が採取した宮古島の砂を使った作品もあり、
RIEさんとのコラボ(!?)が出来て嬉しかったです。
後から絵描きの
DELちゃんYAN君がやって来て、
三人で、ボーリングのピンのライブペインティングが始まりました。
彼女の個展は、今日の17時で終了します。
お時間のある方は、是非行ってみて下さい。

ギャラリー空
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11272052.jpg

笑顔の天使が舞い降りたかと思いました
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11583443.jpg

絵描きのDELちゃん
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11285376.jpg

ライブペインティングの様子
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11295882.jpg

笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11303797.jpg

完成した作品を持って記念撮影
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11305847.jpg

帰る時は、日も暮れてました
表の作品は、日本テレビのおしゃれイズムに使われました
笑顔の画家RIEさんの 「ありがとう いのち展」に行って来ました_f0024992_11313699.jpg

撮影地:東京・上野のギャラリー空
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2011-10-09 11:11 | Exhibition


<< 京都の風景 JR京都駅      大阪の風景 中津芸術文化村 ピ... >>