人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

真昼の月 夜の太陽

2010年11月6日、東京に一つのライブハウスが誕生しました。
その名前は、真昼の月 夜の太陽
サルパラダイスユーコさんタナカさんが作ったライブハウスです。
この日に至るまで、たくさんの苦労があったようです。
借金もしました。
彼らの仲間たちが手伝にやって来ました。
そして、ついに夢を実現しました!
とっても素晴らしいライブハウスです。
真昼の月 夜の太陽_f0024992_13285755.jpg


サルパラダイスは、僕にとって思い入れのあるバンドです。
僕がライブ写真を撮る切欠となったバンドです。
2004年6月、僕は沖縄の竹富島にいました。
そこで知り合った小柄な女性が、サルパラダイスのボーカルユーコさんです。
たくさんの魅力的な曲を聴いて、僕はすっかりこのバンドが好きになりました。
その中で一番好きな曲が、真昼の月、夜の太陽です。
あれから6年の月日が経ったのか・・・
真昼の月 夜の太陽_f0024992_1331011.jpg


ボーカル:ユーコさん
真昼の月 夜の太陽_f0024992_13321333.jpg

ギター:タナカさん
真昼の月 夜の太陽_f0024992_13333526.jpg

ドラム:キヨさん
真昼の月 夜の太陽_f0024992_13344338.jpg


嬉しいことだからお酒が進みました。
写真撮る時は、結構酔っていました(苦笑)
真昼の月 夜の太陽_f0024992_13353777.jpg

真昼の月 夜の太陽_f0024992_13361477.jpg

真昼の月 夜の太陽_f0024992_13372729.jpg

撮影地:東京・東新宿のLive House 真昼の月 夜の太陽
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

来年写真展『オキナワ』(仮題)を開催します。
本当は、今年開催する予定でした・・・
どのように展開するか、まだ悩んでいます。
何だか見切り発車です(苦笑)
場所と開催期間だけは決めました。
■ 期間:2011年1月18日から2月1日
■ 場所:経堂のカフェ マレット

by howdygoto2 | 2010-11-28 13:01 | ライブ


<< トンコリ奏者 OKI      233写真部のポスカ展 >>