人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

故郷の風景 やっぱり犬も好き

叔母さんの葬儀での帰省でしたが、高田公園の散歩は欠かせません。
ここで、とっても僕になついてくれる柴犬と遭遇。
三才の女の子だそうです。
普段は知らない人になつかないと、飼い主が不思議がっていました。
遠い昔の中学・高校時代、僕は柴犬を飼っていました。
多い時は、五匹も飼っていたことがあります。
みんな親子・兄弟関係でした。
その中に、チェリーと言う名前の女の子の柴犬がいました。
そのチェリーと生き写しで、もうビックリ。
当時にタイムスリップしたような気分でした。
チェリーの子孫なのか、
生まれ変わりの生まれ変わりの・・・・生まれ変わりじゃないかと思いました。
そのチェリーはフィラリアにかかり、最後は僕に抱かれて天国に行きました。
遠い昔の話です。

せっかく沖縄の風景が始まったのに、中断してすみません。
もう少しだけ、故郷の風景のお付き合いをお願いします。
全てE-300で撮った写真です。
やっぱりいいな~
使いにくいけど、撮影の楽しさを感じます。

故郷の風景 やっぱり犬も好き_f0024992_8195172.jpg
故郷の風景 やっぱり犬も好き_f0024992_820555.jpg
故郷の風景 やっぱり犬も好き_f0024992_8201764.jpg

撮影地:新潟・上越市の高田公園
OLYMPUS E-300+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-09-06 08:20 | 故郷の風景


<< 故郷の風景 朝市      麻衣夢のブロークン・ドイッチェ >>