人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

故郷の風景 高田公園の蓮は、まだ咲いていた

水曜日に無事叔母さんの葬儀も終わり、今朝東京に戻って来ました。
行きたかった沖縄、花の写真を添えました。
天寿をまっとうした安らかな表情でした。
天国で、好きな花に囲まれていると思います。

ところで、高田公園の蓮まだ咲いていました。
今回は、E-300で写真を撮りました。
この初期のデジイチカメラ、最近のカメラに比べると性能はかなり落ちます。
特にホワイトバランスがじゃじゃ馬です(笑)
でも可愛がってやると、いい仕事してくれます。
ポジフィルム的なコッテリな色調が好きです。
やっぱりコダックのCCDはいいな~
このE-300はM女史に養子に出したのですが、いま里帰りしています。

いま頼まれ仕事の現像に追われています。
コメントしてくれたみんなのところには、今日の夜お邪魔します。

故郷の風景 高田公園の蓮は、まだ咲いていた_f0024992_11492880.jpg
故郷の風景 高田公園の蓮は、まだ咲いていた_f0024992_11494582.jpg

故郷の風景 高田公園の蓮は、まだ咲いていた_f0024992_12595287.jpg

撮影地:新潟・上越市の高田公園
OLYMPUS E-300+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-09-03 10:53 | 故郷の風景


<< 麻衣夢のブロークン・ドイッチェ      沖縄の風景 あの人に花を捧げたい >>