人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

笑顔の画家RIEさん 祭りの後は

ビッグサイトでのRIEさんのライブペインティングには、
多くの人たちが見にやって来ました。
その中には、僕のブログを見てやって来た人も結構います。
みなさん、ありがとうございます。
そしてRIEさん、本当にお疲れ様です。
あっという間の二日間でしたね。
完成した壁画は解体され、もうありません。
祭りの後の寂しさなような気持ちです。
RIEさんの絵は、女性たちに圧倒的な支持を受けたようです。
彼女は、余韻に浸ってばかりはいられません。
このライブペインティングの成功で、今後の展開が見えて来たようです。
7月に久しぶりの個展をやるそうです。
上野の一軒家を改装たGALLERY 空で開催されます。
そして9月には、テレビ大阪からもお声が掛かり、
OSAKAアート&てづくりバザールで巨大な壁画を描くそうです。
大阪は彼女の地元、いまからとっても楽しみにしているようです。

僕はと言えば、あるグループ展に彼女のポートレイトを出展します。
そのための撮影を、6月の初めに行います。
そして6月14日からは、宮古島と沖縄本島の撮影の旅に出かけます。
秋にやろうとしている個展『 宮古島 』のためです。
それぞれの詳細が分かれば、このブログで告知します。

コメントしてくれたみんなのところには、今日の夜お邪魔します。

笑顔の画家RIEさん 祭りの後は_f0024992_9455214.jpg

撮影地:東京・有明のビッグサイト
OLYMPUS E-3+EICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

by howdygoto2 | 2010-05-21 09:46 | 人物スナップ


<< 東京の風景 車窓      Making of RIE&#... >>