人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

横浜の風景 ブルーライト・ヨコハマ

コスモワールドの大観覧車は、夜見るといいです。
とってもファンタジーです。
ここ万国橋から見るといいです。
絶好の撮影スポットです。
やっぱり手持ちだと辛い・・・
でも、その美しさは伝わったと思うけど・・・
ふと、「ブルーライト・ヨコハマ」と言う歌を思い出しました。
いしだあゆみが、ヒットさせた曲です。
若い人は知らないだろな・・・

今日で、横浜の風景は終わりです。
また横浜に行くので、第二弾を待っててくださいね。
次回からは、ポートレイトやライブ写真をアップします。
コメントくれたみんなのところには、今日の夜お邪魔します。

横浜の風景 ブルーライト・ヨコハマ_f0024992_9374927.jpg



撮影地:横浜・みなとみらい
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-04-02 09:37


<< 東京の風景 お花見      横浜の風景 赤レンガ倉庫 >>