人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

笑顔の画家 RIEさん

僕がミクシィを始めた頃からの古いマイミクのRIEさん
マイミクになった切欠は何だったんだろう・・・
確か宮古島かケアンズの話題からだったかな・・・
そんな彼女は、いまや売れっ子画家です。
彼女の絵を見ていると、笑顔いっぱいで幸せな気分になります。
まさに世界中に笑顔を広げるアーティストです。
いま彼女は、Design Festa Galleryの中庭にあるカフェに笑顔を描いています。
この場所は、僕の想い出の場所でもあります。
そんな場所に彼女の絵が描かれるのは、とっても嬉しいです。

中庭に新しくできたDFカフェ
笑顔の画家 RIEさん_f0024992_9105019.jpg

僕が行った時はまだ未完成ですが、もすぐ完成です。
この顔が笑顔になります。
完成したら、また写真を撮る予定です。
笑顔の画家 RIEさん_f0024992_9581850.jpg

DFカフェで働くイソップ君。
彼はバンドをやっていてて、キーボードを担当してるそうです。
頑張っている若者を見るのは、気持ちがいいです。
イソップ君、今度君のステージ写真を撮るね!
笑顔の画家 RIEさん_f0024992_9113819.jpg

笑顔の画家 RIEさん_f0024992_944534.jpg

撮影地:東京・原宿のデザインフェスタ・ギャラリー
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-01-24 09:11 | 人物スナップ


<< 西仲美咲カルテット at Meg      麻衣夢のNOMADO ライブ >>