人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

湘南の風景 天使の足元 ~希望の光~

先週、5年振りに湘南に行って来ました。
沖縄やタイの南の島の白いビーチばかり見ていると、
ここ湘南の灰色の砂浜が、何だか不思議に感じました。
ちょっとゴミが気になりましたが・・・
写真は、片瀬江ノ島駅近くのの商店街で撮りました。

一枚の写真で勇気付けられたり感動したりで、
改めて写真って、素晴らしいな~と思っています。
この写真で勇気付けられた女性がいます。
その人の言葉を聞いた時、写真やっててよかったとホント思いました。

コメントしてくれたみんなのところには、今日の夜お邪魔します。

湘南の風景 天使の足元 ~希望の光~_f0024992_1514175.jpg

撮影地:神奈川県・藤沢市の江ノ島
OLYMPUS E-500+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 JRAW現像

GANREFに参加しています。howdygotoのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)が見られます。
こちらの方は、新旧作品を織り交ぜて毎日アップしています。
湘南の風景 天使の足元 ~希望の光~_f0024992_23443879.jpg


by howdygoto2 | 2009-05-28 15:01


<< 湘南の風景 江ノ電      故郷の風景 主のいない家 >>