タグ:麻衣夢 ( 39 ) タグの人気記事


2011年 01月 25日

写真展「 オキナワ 」 6日目 ありがとう!

昨日は時間がなくて、お店には少しの時間しかいませんでした。
いない時来た人いたら、ごめんなさい。
今日は、12時から14時と17時からずーといる予定です。
もし不在でしたら、お店の人に言って下さい。
近くにいますので、お店に行きます。
明日水曜日と明後日木曜日は仕事があるため、終日不在です。

【来てくれた人】
・シンガーソングライターの麻衣夢ちゃん ブログでの紹介ありがとう!
・マイミクで茶飲み友だちのマヨルカさん

【紹介してくれたブログ】
・麻衣夢ちゃんの自分のことは自分で♪


f0024992_8473095.jpg
f0024992_847468.jpg

撮影地:東京・経堂のCafe MALLET
OLYMPUS E-3+LEICA D+SUMMILUX 25mmF1.4
[PR]

by howdygoto2 | 2011-01-25 08:47
2010年 09月 05日

麻衣夢のブロークン・ドイッチェ

f0024992_956490.jpg


麻衣夢ちゃんは、劇団あぁルナティックシアターブロークン・ドイッチェに出演します。
ナチス時代のドイツが舞台。
行方不明になった父を探しにドイツへ密航した日本人少年・来人が見た、ドッペルゲンガー実験とは?
夢見る娘・狭霧とナチス将校の恋は実るのか? 
笑って泣けてちょっとだけエッチい、全てのオトナとコドモに送るトラジック・コメディです!

歌にラジオに、そして舞台にと頑張る麻衣夢ちゃんです。
みなさん、応援してやってください。

写真は、4月公演の「悪役商会」のオフステージの様子
f0024992_9563399.jpg
f0024992_9565145.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2010-09-05 09:56 | イベント
2010年 07月 28日

233写真部展 『 世田谷線が見える街 』 無事終了

233写真部展 『 世田谷線の見える街 』は、26日に無事終了しました。
多くの人が来てくれました。
改めて感謝致します。
233写真部展 では、秋に『ポスカ展』をやるようです。
これにも参加しようと思っています。
最終日の夜は、ギャラリー世田谷233の『満月カフェ』の日。
あいにく満月は見えなかったけど、ローソクの炎でまったりとお酒を飲みました。

【来てくれた人】
GANREF繋がりのBさん 世田谷233のメンバーでもあったんですね。こちらでもよろしくです。
GANREF繋がりのGianさん もう少しいればよかった・・・会えなくて残念でした。
マイミクのPiyoPiyoさん 二回も来てくれてありがとうございます。
お世話になっているMalletのマスター夫妻 ありがとうございます。とっても嬉しいです。
舞台写真家のprayerさん 二回も来てくれてありがとうございます。
写真仲間のLukaさん 写真撮影楽しかったです。
沖縄からやって来た琉球大学生のリーサちゃん 就職活動頑張って下さい。
前回も来てくれた、ひげぼうずさん いつも感謝しています。
写真仲間でトイカメラの女王未哉さん 赤飯美味しかったです。
茶飲み友達のマヨルカさん モロッコの話を楽しみにしています。
とってもダンディーなHさん 来てくれてありがとうございます。
仕事繋がりのWさん 忙しい中どうもすみません。
飲み友達のMさん 来週飲みに行きましょう!
笑顔の画家RIEさん モデルになってくれてありがとうございます。
ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさん WEBテレビ出演楽しかったですね。
写真ブログ仲間の
ヨッシーさん 会えなくてとても残念でした。 
写真ブログ仲間の
photobauhausさん 今回も来てくれて嬉しいです。ギャラリーの場所すぐ分かりました。
写真仲間で飲み仲間の
yukanhaさん いつも来てくれて嬉しいです。 来月飲みましょう! 
写真仲間で飲み仲間のBashさん 会えなくて残念でした。来月飲みましょう!
マイミクで歌姫の
麻衣夢ちゃん 土曜日のライブ楽しみにしています。
マイミクのmieさん 来てくれてありがとうございます。

最終日に来てくれたマイミクで歌姫の麻衣夢ちゃんとmieさん
f0024992_9115978.jpg

満月カフェの様子 雰囲気のいい飲み会でした
f0024992_91218100.jpg
f0024992_912313.jpg

撮影地:東京・三軒茶屋の世田谷233ギャラリー
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2010-07-28 09:12 | イベント
2010年 01月 23日

麻衣夢のNOMADO ライブ

とってもとっても寒いある日、久しぶりに代官山へ行って来ました。
ここは女の子に人気のある街で、お洒落なショップやカフェが多いです。
そんな街で、麻衣夢ちゃんのライブがありました。
場所はNOMADO ここははじめてのライブハウスだけど、
場所柄ちょっとお洒落な感じでした。
普段は三人編成の彼女のライブですが、この日はピアノとのデュオ。
ちょっと大人の雰囲気のシットリとしたライブで、ジワジワと心が温かくなりました。

f0024992_1461030.jpg
f0024992_1462628.jpg

撮影地:東京・代官山のNOMADO
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

More
[PR]

by howdygoto2 | 2010-01-23 01:47 | ライブ | Comments(24)
2009年 09月 23日

麻衣夢のXファイル

昨日は、麻衣夢ちゃん出演の劇団あぁルナティックシアター
陰陽師・安屋敬一郎のXファイルを見に行きました。
ホラーだけど、歌ありお笑いありで楽しい舞台でした。
麻衣夢ちゃんのアクション・シーン見ものでした。
今度の日曜日が千秋楽で、まだ若干席があるようです。
興味ある人は是非!!
予約は→ こちら

さて明日から故郷高田に帰省します。
戻りは月曜日の予定です。
コメントのレスは、戻ってからします。

座長の橋沢進一さんとツー・ショットの麻衣夢ちゃん
f0024992_13204183.jpg

鈴木希衣子さん
f0024992_1321181.jpg

吉澤純子さん
f0024992_13212756.jpg

唐沢俊一さん
f0024992_13213786.jpg

萩原幹大さん
f0024992_13214887.jpg

撮影地:東京・下北沢の小劇 場楽園
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4

GANREFに参加しています。howdygotoのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)が見られます。
こちらの方は、新旧作品を織り交ぜて毎日アップしています。
f0024992_23443879.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-09-23 13:22 | イベント
2009年 09月 18日

麻衣夢のホラリオン2

N お 知 ら せ N
f0024992_10375684.jpg

笑いと恐怖が下北沢にやって来た!

麻衣夢ちゃんは、劇団あぁルナティックシアターホラリオン2に出演します。
今回は、地獄の楽園・フルスロットル陰陽師・安屋敬一郎のXファイルに出演します。
場所は、下北沢の小劇場楽園
楽園が、恐怖の楽園となる・・・
歌にラジオに、そして舞台にと頑張る麻衣夢ちゃんです。
みなさん、応援してやってください。
予約は→ こちら

「地獄の楽園・フルスロットル」公演後のオフステージの麻衣夢ちゃん
f0024992_111206.jpg

劇団あぁルナティックシアターの愉快で怖い面々たち
向って左から岡田竜二さん、菊田貴公さん、大村琴重さん
f0024992_1155128.jpg

撮影地:東京・下北沢の小劇 場楽園
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4
[PR]

by howdygoto2 | 2009-09-18 13:38 | イベント
2009年 06月 06日

麻衣夢のロッキー・ライブ

麻衣夢ちゃんのライブを聴きに行って来ました。
場所は、五反田のロッキー
ここは、料理も美味しいとっても素敵なお店です。
元気いっぱいの笑顔で歌っていました。
そうそう今日、新しいミニアルバム光旅行が正式発売されます。
これは、ネットとライブ限定販売だそうです。

f0024992_0312892.jpg

撮影地:東京・五反田のロッキー
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

GANREFに参加しています。howdygotoのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)が見られます。
こちらの方は、新旧作品を織り交ぜて毎日アップしています。
f0024992_23443879.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-06-06 00:31 | ライブ
2009年 04月 26日

麻衣夢のロッキー・ライブ

先月は、劇団あぁルナティックシアター 公演の
二人の主人を同時に持つとで忙しかった麻衣夢ちゃん
彼女のライブを、久しぶりに聴きに行って来ました。
場所は、五反田のロッキー
ここは、料理も美味しいとっても素敵なお店です。
ステージでは、元気いっぱいで歌っていました。
来月には、新しいCDもリリースされるようで楽しみです。
頑張れ、、麻衣夢ちゃん

f0024992_1423147.jpg
f0024992_1423586.jpg

f0024992_1452853.jpg

撮影地:東京・五反田のロッキー
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

GANREFに参加しています。howdygotoのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)が見られます。
こちらの方は、新旧作品を織り交ぜて毎日アップしています。
f0024992_23443879.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-04-26 14:02 | Comments(30)
2009年 03月 05日

麻衣夢の黄昏モンスターズagain

先日、麻衣夢ちゃんの芝居を観に行って来ました。
場所は、下北沢の小劇場楽園
劇団あぁルナティックシアター 公演の黄昏モンスターズに主役出演でした!
実はこの芝居は昨年の9月に上演されたんですが、
下北沢何とか何とか(いい加減ですね)にノミネートされての再上演となったのです。
劇団あぁルナティックシアターの専属女優を蹴落としての主役とは、凄いです。
麻衣夢ちゃんの役は、妖怪たちとほのかな友情を持つ小学生の女の子です。
この役は、彼女にしか出来ない(笑)
しかし、小学生役が不自然でないのが凄いです。
この芝居、ついついお涙が出てしまいます。
今月、二人の主人を一度に持つとに出演するようです。
歌姫麻衣夢ちゃんは、役者としても頑張っています!

さて今日の夜に故郷高田に帰省します。
戻りは、月曜日の予定です。

f0024992_1013188.jpg
f0024992_10131953.jpg

左:唐沢俊一さん 右:岡田竜二さん
f0024992_10133590.jpg

大村琴重さん
f0024992_10135286.jpg

菊田貴公さん
f0024992_1014651.jpg

集合写真:写真提供イハラさん
f0024992_7344812.jpg

f0024992_10164177.jpg

撮影地:東京・下北沢の小劇場楽園
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像
[PR]

by howdygoto2 | 2009-03-05 10:14
2008年 12月 25日

麻衣夢の Merry Christmas !

Merry Christmas !

今日はクリスマス、みんなどう過ごすのかな?
僕は、昨夜のイブも今日も仕事です。
でも、クリスマス・ケーキは食べました。
写真は、12月のロッキーでの麻衣夢ちゃんライブです。
クリスマス・メロディーもいっぱい聴けてよかったな~
ここでのライブはとってアット・ホームで、いつも和んだ雰囲気です。
この日、麻衣夢ちゃんのファン倶楽部会長の誕生日のお祝いをしました。
しかし麻衣夢ちゃんは、サンタ帽子似合うな~

f0024992_9555391.jpg
f0024992_9561650.jpg

お祝いされるファン倶楽部会長
f0024992_9564083.jpg

f0024992_956547.jpg

撮影地:東京・五反田のロッキー
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像
[PR]

by howdygoto2 | 2008-12-25 09:56 | ライブ