howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

ジャズ喫茶マサコ

ここは、言わずと知れた老舗のジャズ喫茶マサコ。
新宿からも渋谷からもほとんど見かけなくなったジャズ喫茶、
ジャズ好きにとっては寂しいものがあります。
でもマサコは時代に飲まれることなく、昭和の香りを漂せながら、
静かにしっかりとジャズの炎を灯しています。
昔と変わらない姿で・・・
ここに来ると、まるでタイムマシーンで過去に遡ったよう。
聞こえるのは、ジャズの音色だけ・・・

撮影地:東京・下北沢
OLYMPUS E-300+ZD35mm F3.5
f0024992_8244021.jpg

もう1枚載ちゃいます。あまりいい写真じゃないけど(^^ゞ
f0024992_11124583.jpg

今日のPart1の写真はこちら
ボツになった写真5 雨の日の星空

【お知らせ】
今日から故郷新潟に雪下ろしのため帰省します。
向うではネットカフェでのアクセスになりますので、
写真の更新及びコメントの返事が遅れます。
すみません
今回も写真撮ります。
いいのがあれば、ブログに更新します。
[PR]

# by howdygoto2 | 2006-01-19 08:25 | Comments(38)
2006年 01月 18日

東京の風景 光りと影

今日の写真も光りと影の写真です。
やっぱりこのテーマ好きです。

撮影地:東京・下北沢
E-300+ZD35mm F3.5
f0024992_910943.jpg

Par1の今日の写真はこちら
ボツになった写真4 月
[PR]

# by howdygoto2 | 2006-01-18 08:23 | 東京の風景 | Comments(26)
2006年 01月 17日

終着駅

降りた僕にとっては終着駅、
でも住んでいる人にとっては始発駅。
終わりの始まり・・・
撮影地:東京・新木場
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6
f0024992_8562844.jpg

Part1の今日の写真はこちら
ボツになった写真3 どすこいな雪
[PR]

# by howdygoto2 | 2006-01-17 08:57 | Comments(26)
2006年 01月 16日

東京の風景 真っ赤な色に魅せられてagain !

昨年11月に下北沢で偶然見つけた、
アンティーク着物屋さん「着縁」にまた行ってきました。
その店の赤が撮りたくて・・・
若くてしっかりしたオーナーは僕のことをよく覚えていて、
快く写真撮るのを許可してくれました。
先週テレビ東京で紹介されたそうです。
頑張っている若い人を見るのは気持ちがいいです。
撮影地:東京・下北沢の着縁
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6

こちらは着縁のホームページ
前回の写真はこちら真っ赤な色に魅せられて

f0024992_8145845.jpg

OLYMPUS E-300+ZD35mm F3.5
f0024992_8154477.jpg

[PR]

# by howdygoto2 | 2006-01-16 08:01 | 東京の風景 | Comments(24)
2006年 01月 14日

笑顔に乾杯!

笑顔が素敵な看板娘ゆっこさん。
この笑顔で、お酒がどんどん進むんでしまう(笑)
(ブログ掲載には本人了解を得ています)

撮影地:東京・経堂の沖縄料理キッチンBAR バンチキロー
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6

Part2に訪問ありがとうございます。
こちらもリンクして頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
f0024992_22282579.jpg

Part1の今日の写真はこちら
ボツになった写真1 光りと影
[PR]

# by howdygoto2 | 2006-01-14 09:29 | 人物スナップ | Comments(47)