howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

taa の甘美なベリーダンスの夜

前々から観たい撮りたいと思っていた、ベリーダンスのライブに行って来ました。
場所は、馴染みのギャラリーバー Space turbo
総勢10人以上の美人ダンサーが登場。
もうドーパミンが溢れるようでした(笑)
第二ステージは、沖縄生まれの taaさん の甘美なダンス。
もう、ウットリと観ていました。
彼女、とってもキュートな女性です。
来月も彼女のベリーダンスを観ることができます。
嬉しいな~

f0024992_10343853.jpg
f0024992_10345327.jpg
f0024992_10351078.jpg
f0024992_10352837.jpg
f0024992_10354414.jpg

Space turbo のケンさんとツーショット
f0024992_10355462.jpg

撮影地:東京・渋谷のSpace turbo GalleryTokyo
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-28 10:36 | イベント | Comments(14)
2012年 02月 27日

IN MY NATURE 森まき写真展

f0024992_8591924.jpg

f0024992_913313.jpg

飲んべえ集団 写真家集団 CP3F のメンバーである、森まきさん の写真展の紹介です。
彼女は、先月の OUT OF THE BLUE にも参加しました。
身近にある自然を見事に切り取っています。
もうアートの世界です。
彼女の持つ感性には、いつも感心させられています。
今回は、どんな森ワールドを見せてくれるのか楽しみです。

f0024992_9442980.jpg


■ 開催場所:森岡書店
  東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第2井上ビル305号
■ 日時:2月27日(月)ー3月3日(土) 13時-20時 (最終日は18時まで)
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-27 09:44 | 写真展
2012年 02月 22日

横浜の風景 ぷかり桟橋

みなとみらいには、ぷかり桟橋と言う小さな桟橋があります。
アーリーアメリカン調の建物が、とってもお洒落です。
ここから見える海の夜景が素敵です。
だからカップルが多いです。
僕は知らなかったけど、ここからコンビナート夜景クルージングが出ています。
春になったら、その船に乗ってみたいです。
一緒に行く人、募集です。

先週は、風邪を引いていました。
インフルエンザじゃなかったです。
コメントしてくれたみんなのところには、明日お邪魔します。

f0024992_10134736.jpg

f0024992_10141626.jpg

撮影地:横浜・みなとみらいのよこはまコスモワールド
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-22 10:14 | 風景スナップ
2012年 02月 18日

横浜の風景 みなとみらいの遊園地

大観覧車に導かれるように、
よこはまコスモワールドにやって来ました。
暗くなってからの遊園地もいいですね。
ライトアップされ、雰囲気がいいです。
周りは、若いカップルだらけ。
男二人で写真を撮っていました。
その後は、横浜中華街へ。
大三元の飲茶、美味しかった!!

f0024992_224233.jpg

f0024992_2245170.jpg
f0024992_2251615.jpg
f0024992_2253920.jpg

撮影地:横浜・みなとみらいのよこはまコスモワールド
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-18 08:33 | 風景スナップ | Comments(16)
2012年 02月 14日

横浜の風景 夕暮れ時のみなとみらい

CP+ は、17時で終了。
外に出ると、もう夕暮れ時。
僕は、この時間帯が好きです。
近未来的な高層ビルは、夕日に染まっていました。
近くには海と遊園地があり、いいな~この場所。
何だか、映画の中にいるように感じました。
今度、ゆっくりと探索したいです。

f0024992_1127494.jpg
f0024992_1128783.jpg

撮影地:横浜・みなとみらい
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-14 11:28 | 風景スナップ
2012年 02月 12日

横浜の風景 ランチのあとは、ぶらぶらと

昨日は、今年初の横浜でした。
みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されているCP+に行って来ました。
年に一度のカメラショーです。
写真好きカメラ好きの人たちで、大いに賑わっていました
海が近くにあって、この周辺をぶらぶらと歩くの気持ちいいです。
渋谷から特急で電車で30分で行けるようになり、とっても近くなったものです。
今度横浜に行くのは、3月の終わりかな・・・
写真ブロフ仲間のすずちゃんの写真展が開催されます。

観覧車は乗るのも撮るのも好きです。
f0024992_11213374.jpg
f0024992_11215170.jpg
f0024992_1122682.jpg

アメリカンレストランでランチ。レトロなタイプライターが気にになりました
f0024992_11221947.jpg

撮影地:横浜・みなとみらい
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-12 11:26 | 風景スナップ | Comments(22)
2012年 02月 08日

SPANK THE AGE in 荻窪Club Doctor

今年のライブ初撮りは、SPANK THE AGE
色々とバンドからお誘いを受けていたけど、1月はグループ展があったりで、
2月になって、ようやく行くことができました。
やっぱりライブハウスの熱気は、いいものです。
今年は、どんなミュージシャンと出会うだろうか。
いまから楽しみです、

Shun
f0024992_19102660.jpg

Masa
f0024992_19105767.jpg

Tomo
f0024992_19111585.jpg

Jill のろっぽん(サポート)
f0024992_19114523.jpg

f0024992_19175361.jpg

Jill のえりちゃんが遊びに来ていました。
f0024992_19181212.jpg

SPANK THE AGEJillが出演します。
f0024992_9272893.jpg

撮影地:東京・荻窪Club Doctor
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-08 09:31 | ライブ
2012年 02月 05日

OUT OF THE BLUE 展示した写真たち

グループ展 OUT OF THE BLUE の展示写真は、facebooの写真アルバムで観覧できます。
2009年10月に開催した写真展のリメイクであり、ブログにも何度か登場しました。
だから、見覚えのある写真も多いと想います。
来られなかった人のリクエストもあり、アルバムにアップしました。

2004年10月と2006年4月と2007年6月の旅写真です。
タイの南の島が舞台です。
人と出会い、風景と出会う旅でした。
旅の記録が月日が経ち、大切な記憶の風景となった写真たちです。

芳名帳が二冊になるほど、たくさんの人が来てくれました。
写真家の人たちも、結構来てくれました。
写真家 鹿野貴司さんは、ブログに書いてくれたりしました。
嬉しい限りです。
メンバー 一同、みんな深く感謝しています。
改めて、ありがとうございます。

会場に展示していたポストカードの募金は、皆さまのお陰様でたくさん集まりました。
この募金は、ワールド・ビジョン・ジャパンを通じて東日本大震災への義援金に使われます。
ご協力ありがとうございます。

■ 紹介してくれたブログ
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!朝の公園
DPな日々OUT OF THE BLUE
smart STYLE の 写真展「OUT OF THE BLUE」
吟遊詩人さん 旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜
明笑さん写真展に行ってきたよ
写真家 鹿野貴司さんおかねはきれいに
Sumire PHOTO写真展
CETIdesign Lab.SCARA『 OUT OF THE BLUE 』写真展

A1に大きくプリントした写真です。ポストカードにも使いました。
f0024992_8352835.jpg

出展写真を前にして photo by 蒼井 蛍
f0024992_839502.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-05 08:54 | 写真展 | Comments(22)