howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

写真展「高田の四季」10日目 ありがとう!

【来てくれた人たち】
ブログ仲間でyutaのカメラ日記のyutaさん
写真仲間でWINDSONG GRAPHICSのwindsongさん
  ブログでの写真展の紹介ありがとうございます。
マイミクでライブ写真仲間のrikiさん
  mixi日記での写真展の紹介ありがとうございます。

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ】
windsongさんのPhotographer 後藤武則写真展

Cafe Malletのキーマーカレー好きです。
ロコモコも美味しいです!
写真はハンバーグキーマーカレーで、中に美味しいハンバーグが隠れています。

30日(月)はお店はやっていますが、不在です。
12月1日(日)は最終日。お店にいます。

f0024992_8283667.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_8331635.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-30 08:14 | イベント | Comments(4)
2009年 11月 29日

写真展「高田の四季」9日目 ありがとう!

【来てくれた人たち】
デザイナーでコピーライターの谷さん
Bさんのお友達の由香さん
  今回もわざわざ横須賀から来てくれて感謝・感激です。
お世話になっているスタジャンドットコムのしんさん
大学の後輩でSANWA HOLDINGS RESTAUTANTS社長の茂山さん
いつも笑顔が素敵なきよみさん

f0024992_864741.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_871186.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-29 01:17 | イベント | Comments(4)
2009年 11月 28日

写真展「高田の四季」8日目 ありがとう!

【来てくれた人たち】
GANREF仲間のKeichiさん
  今回も静岡から東京出張への帰りにわざわざ来てくれました。
  ホント嬉しい限りです。GANREFでの紹介記事ありがとうございます!
経堂ワンダータンドのケンさん
とってもジェントルマンな杉本さん
ユキコさんと素敵なダーリン
ジャズライブ・プロデューサーの飯田さん
  静岡から来たKeichiさんと不思議な繋がりがありビックリしました。 

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ等】
Keichiさんのカレーの美味しいCafe
Keichiさんの古いカメラ達
Keichiさんの写真展「高田の四季」
けいちさんのけいちの旅する心と癒し写真♪

Cafe Malletのロコモコ大好きです。
キーマーカレーも美味しいです!

f0024992_7594751.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_924934.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-28 07:58 | イベント | Comments(4)
2009年 11月 24日

写真展「高田の四季」5日目 ありがとう!

【来てくれた人たち】
ブログ仲間でわがママのおでかけフォト日記のlucca-truthさんと旦那様
  写真展の紹介ありがとうございます。
マイミクで茶飲み友達のマヨルカさん
  2回も来てくれて感謝です。
CP3FのメンバーでHorizontal Photo Worksのいはらさん
地元繋がりの中村さん
仕事関係の佐々木さんと木島さん

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ】
lucca-truthさんのhowdygotoさんの写真展「高田の四季」

27日(金)は、18:00からお店にいます。

f0024992_23124360.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_8592686.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-24 23:12 | イベント | Comments(12)
2009年 11月 24日

写真展「高田の四季」4日目 ありがとう!

昨日来てくれた人たち、ありがとう!

【来てくれた人たち】
古くからの飲み友達で日刊 株投資マガジンンの若槻ちゃんとその奥様
  ポストカード購入ありがとうございます。今度猫撮りに行きます。
僕の親戚筋の夕子ちゃんと麻子ちゃん
  経堂の探索どうでしたか?
経堂の飲み仲間の石丸さん
  いやはやサラさんのライブ、最高のライブでしたね。
ジャズライブ・プロデューサーの飯田さん
  来年もあのメンバーで是非ライブやりたいですね!
飲み友達の久美ちゃんとお友達の飯島さん
  また飲みに行きましょう!

今日火曜日は、11時30分から13時30分までと18時からお店にいます。
来られる人待っています。

f0024992_7291285.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_904835.jpg



 
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-24 07:20 | イベント | Comments(4)
2009年 11月 23日

写真展「2009/12/12展」に参加します

古くからのブログ仲間のrealgraphicaさんが、
1日限りのグループ展を企画しました。
彼に誘われて、急遽この写真展に参加することになりました。
僕は、タイの南の島と故郷高田と沖縄とライブの写真を撮っています。
今年は、タイの南の島と故郷高田の写真展をやることができました。
来年は、沖縄とライブの写真展を考えています。
その序曲となるような写真を出したいと思っています。
出展枚数は、A3ノビを1枚とA4を4枚の計5枚です。
この機会を与えてくれたrealgraphicaさんに感謝します。
彼は、写真展「高田の四季」に来て頂きました。
彼ともようやく会うことができ、とっても嬉しかったです。
同じくブログ仲間のooxoさんsnatchshotさんも参加しています。
f0024992_225599.jpg
f0024992_2251980.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-23 22:02 | イベント | Comments(10)
2009年 11月 22日

写真展「高田の四季」2日目はライブの日でした。

写真展2日目の昨日は、Sara Rectorさんのライブをやりました。
ピアノは寺下誠さん、ベースは水橋孝さんと超豪華メンバーでした。
彼女は二人の大御所に囲まれ、幸せいっぱいナチュラル・ハイ状態で熱唱。
大御所たちに気に入られたようで、今後ますます注目のジャズ・シンガーです。
いやはや昨夜は贅沢で素晴らしいライブで、まだ余韻が残っています。

【来てくれた人たち】
写真仲間でD1 GRAND PRIXプレスカメラマンの藤山聡明さん
  会えなくて残念でした。アボカド屋masosh!cafeで写真展を開催しています。
ブログ仲間でMy Dear Lifeのphotopoさん
  写真展の紹介ありがとうございます。今回はお会いできて嬉しかったです。
ブログ仲間でちょっとコーヒーブレイクのMahalo5656さん
  写真展の紹介ありがとうございます。今回はお会いできて嬉しかったです。
某ラジオ局の川村さん
写真仲間でdistanceのsaoriさん
  ライブレポートありがとうございます。
ブログ仲間で日常グラフィカのrealgraphicaさんと奥様(22日来店)
  ようやく会えて嬉しいです。写真展の紹介ありがとうございます。
ブログ仲間でworld wide photoのworldboyさん
  写真展紹介ありがとうございます。今回も会えず非常に残念です。(22日来店)
地元繋がりの加藤ちゃん

来てくれた人たち、ありがとう!!!
素晴らしいライブありがとう!!

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ】
いはらさんのhowdygotoさん写真展 - 高田の四季-
蒼井さんの写真展:高田の四季
photopoさんのhowdygotoさんの写真展「高田の四季」
Mahalo5656さんのhowdygotoさんの写真展「高田の四季」
麻衣夢ちゃんの麻衣夢のキラキラ輝いたい
saoriさんのShinjuku
realgraphicaさんの日曜日。写真展を観てきた。
worldboyさんのin経堂-howdygoto写真展・・・写真もスウィングしなけりゃ意味ないね・・?

サラ・レクターさん
f0024992_8323415.jpg

寺下誠さん
f0024992_8325326.jpg

水橋孝さん
f0024992_8331483.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-22 07:22 | ライブ | Comments(10)
2009年 11月 21日

写真展「高田の四季」初日 ありがとう!

昨日から写真展「高田の四季」が始まりました。
初日の昨日は、写真仲間が来ての飲み会でした。
みんな、ありがとうございます!!
今日は、20時からライブです。

【来てくれた人たち】
マイミクで茶飲み友達のマヨルカさん
 mixi日記での紹介ありがとうございます。
歌姫の麻衣夢ちゃん
  ブログとmixiでの紹介記事ありがとう!
写真仲間でWind Tribe Story のbashさん
写真仲間でSuch an ordinary sceneの未哉さん
写真仲間でMi Piace Azzurro のmamiさん
写真仲間でnora-nekos clubV.J.Catkick@の蒼井さん
マイミクで写真仲間のPiyoPiyoさん
  mixi日記での紹介ありがとうございます。

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ】
いはらさんのhowdygotoさん写真展 - 高田の四季-
麻衣夢ちゃんの麻衣夢のキラキラ輝いたい

f0024992_0142320.jpg
f0024992_0145254.jpg

f0024992_0201287.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-21 00:15 | Comments(2)
2009年 11月 20日

今日から写真展「高田の四季」が始まります!

いよいよ今日から、写真展「高田の四季」が始まります。
今日は、夕方17時30分頃からお店にいます。
19時からは、写真仲間らと飲んでいます。
来れれる人は、一緒に写真談義をしませんか?
みんな愉快で素敵な人たちです。
明日土曜日は、11時30分から14時までと17時から閉店までいます。
なお20時から2ステージのライブがあります。
チャージは3000円です。
明後日日曜日は、11時30分から14時30分頃までいます。
お時間のある方は、是非写真展を見に来て下さい。

f0024992_9255976.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-20 09:19 | イベント | Comments(8)
2009年 11月 20日

rikijiさん退院おめでとう!!

ブログ仲間のrikijiさんが大手術をされ、無事退院しました。
Photobra7 さんの退院祝いTB企画に参加しました。
rikijiさん、早く復帰してまた素敵な写真を見せてください。
お祝いを込めて花をどうぞ!

f0024992_881730.jpg

撮影地:新潟・上越市
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-20 08:08