<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

沖縄の風景 by ケータイ 最後の夜

f0024992_20334175.jpg

旅の最後の夜は、寂しくなります。
いつも言ってるように、旅には終わりがある。
なければ放浪になってしまう・・・
最後の夜は、やっぱり屋良文雄さんのジャズ・ピアノを聴かなくちゃ。

大きな布に印刷されたこの写真、すごく好きです。
昨年も写真を撮り、ブログに載せました。
沖縄の風景を、こんな風に撮りたいです。

撮影地:沖縄・那覇の平和通り
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-30 20:33 | 沖縄の風景 | Comments(8)
2008年 06月 30日

沖縄の風景 by ケータイ 朝の珈琲

f0024992_10345443.jpg

いまさっき目を覚ましました。
いよいよ明日が東京に戻る日です。
朝の珈琲は、近くの桜坂劇場のオープンカフェです。
さすがに少し疲れました。

撮影地:沖縄・那覇の桜坂劇場
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-30 10:34 | 沖縄の風景 | Comments(8)
2008年 06月 29日

沖縄の風景 by ケータイ エイサーは、いいサー

f0024992_16381113.jpg

f0024992_1638116.jpg

日曜日の国際通りは、歩行者天国です。
色々な路上パフォーマンスやっていましたが、
エイサーの太鼓の音は、魂に熱く響く。
やっぱりエイサーは、いいサー!

撮影地:沖縄・那覇の国際通り
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-29 16:38 | 沖縄の風景 | Comments(8)
2008年 06月 29日

沖縄の風景 by ケータイ 古宇利島の麻夢衣ちゃん

f0024992_7315859.jpg

f0024992_7315879.jpg

昨夜は「麻衣夢行こう!沖縄ツアー」の大宴会でした。
飲んで食べて時間制限なしの2600円ポッキリ!
たくさん食べて飲んで、みんなヨイヨイ気分♪
僕は久しぶりにバーボン飲みました。
写真は、古宇利島でまったりしている麻夢衣ちゃんです。
僕の旅も終わりに近づいています。
今日から二泊、那覇の常宿「ステラ・リゾート」にお世話になります。

撮影地:沖縄・古宇利島
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-29 07:31 | 沖縄の風景 | Comments(18)
2008年 06月 28日

沖縄の風景 by ケータイ 美ら海水族館にやって来ました

f0024992_11565871.jpg

f0024992_11565818.jpg

今日は、「麻衣夢行こう!沖縄ツアー」のみんなと沖縄観光です。
でいま、美ら海水族館にいます。
やっぱりジンベイザメはデカイ!
麻夢衣ちゃん、はしゃいでます。

撮影地:沖縄・美ら海水族館
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-28 11:56 | Comments(6)
2008年 06月 27日

沖縄の風景 by ケータイ カモーン・ベイビー!

f0024992_15405749.jpg

昨年11月に出会ったマリリン・モンローにも逢いました。
近くには鉄人28号もいました。
やっぱり沖縄は、ディープで面白い!
いま那覇空港で、「麻衣夢行こう!沖縄ツアー」の
御一行の到着を待っています。
撮影地:沖縄・那覇の国際通り
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-27 15:40 | 沖縄の風景 | Comments(4)
2008年 06月 27日

沖縄の風景 by ケータイ 屋良文雄さんと再会

f0024992_7314718.jpg

f0024992_7314893.jpg

屋良文雄さんは、沖縄を代表する有名なジャズ・ピアニスト。
「寓話」で半年ぶりに、彼と再会しました。
満面の笑みで、僕を温かく迎えてくれました。
屋良文雄さんの優しいピアノの音色と泡盛で、もう夢心地。
すっかりリラックスした夜でした。
さて今夜は、いよいよ麻夢衣ちゃんの沖縄ライブです。
楽しみだな~~

撮影地:沖縄・那覇の寓話
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-27 07:31 | 沖縄の風景 | Comments(10)
2008年 06月 26日

沖縄の風景 by ケータイ 明日のジョー

f0024992_1927396.jpg

いま那覇の国際通りをブラブラしています。
那覇に着いた時は雨降りでしたが、もう止みました。
やっぱり僕は、沖縄では晴れオヤジです(^-^ゞ
しかし宮古島から来ると、那覇は大都会です。
そんな街で、明日のジョーを発見!
知っている人は、かなり古い(笑)
これから食事して、屋良文雄さんの店「寓話」に行きます。
再会が楽しみです。

撮影地:沖縄・那覇の国際通り
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-26 19:27 | 沖縄の風景 | Comments(10)
2008年 06月 26日

沖縄の風景 by ケータイ 旅するフォトグラファー 2

f0024992_721557.jpg

f0024992_721562.jpg

旅するフォトグラファーのhowdygotoです。
またまた変なオヤジ登場ですみません。
僕は、ここ新城海岸でいっぱい癒されています。
もう一人のオヤジは、ベンちゃんです。
新城海岸では超有名人で、ファンがいっぱいいます。
ところで、今日の午後のフライトで那覇に飛び立ちます。
ちょっと寂しいです。
ありがとう、新城海岸!
ありがとう、ペンション新城!
(本人の了解を得て写真は載せています)

撮影地:沖縄・宮古島のペンション新城
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-26 07:02 | Comments(16)
2008年 06月 25日

沖縄の風景 by ケータイ ビーチでお昼寝

f0024992_1247240.jpg

眠くなりました。
これからお昼寝です。
(U。U)..zzZZ

撮影地:沖縄・宮古島の新城海岸
N705i
[PR]

by howdygoto2 | 2008-06-25 12:47 | 沖縄の風景 | Comments(5)