<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

天使の歌姫

f0024992_829204.jpg

昨夜、友達の知り合い「麻衣夢」のライブ行ってきました。
彼女は、まるで天使の歌姫のよう・・・
新しいパソコンで彼女の写真アップしますから、お楽しみに!
撮影地:東京・代々木のライブハウス
カメラ:ケータイN701i
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-31 08:29 | ライブ | Comments(7)
2006年 05月 30日

待ち遠しいな新しいパソコン♪♪

f0024992_1725471.jpg

新しく買ったVALUESTAR VR700/EG、木曜日にやってきます。
待ち遠しいな~~
パソコンのない生活とは、もうすぐおさらばです。
訪問とコメントありがとうございます。
もうすぐ新しいパソコンで、みんなのところへお邪魔できます♪♪
今日もケータイからの更新です。

写真は知っている人は知っている、超有名な民宿「たましろ」で撮った、
これまた超有名な泡盛「泡波」です。
撮影地:沖縄・波照間島
カメラ:フジFinePix S5000
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-30 17:02 | 沖縄の風景 | Comments(6)
2006年 05月 29日

昨日パソコン買いました♪♪

f0024992_3124498.jpg

結局コジマ電気で型落のNECのVALUESTAR VR700/EGを買いました。
決め手はスーパーシャインビューEX19インチの綺麗な液晶と、
欲しいソフトがインストールされているのと、
DVDスーパーマルチドライブ搭載と、
5年間保障が付いていることでした。
でも予算オーバー(^o^;
木曜日に届いて金曜日にセッティングするので、
土曜日にはみんなのところへお邪魔できます。
訪問とコメントありがとうございます。
返事書かなくてごめんなさいm(__)m


撮影地:東京・コジマ電気若林店
カメラ:ケータイN701i
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-29 03:12 | Comments(15)
2006年 05月 28日

今日パソコン買います

f0024992_9254435.jpg

昨日は新宿のサクラヤとビックカメラに行ってきました。
DELLとemachinesも安くてコストパフォーマンスがよくていいですね~~
でもNECのVALUESTAR VR700/EGのスーパーシャインビューEX19インチ液晶綺麗でいい~~
今日は雨の中のヨドバシカメラに行ってきます。
で最終的に機種決めて買います。
パソコンのない生活は不便だぁ~~!
訪問とコメントありがとうございます。
今日もケータイからの更新です。
撮影地:タイ・タオ島
カメラ:オリンパスE-300
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-28 09:25 | タイの風景 | Comments(10)
2006年 05月 27日

買いたいパソコンは

f0024992_8552163.jpg

昨日はコジマ電気しか行けませんでしたが、
そこで見つけた型落のNECVALUESTARにしようと思います。
値段は予算オーパの16万で5年保障がついてます。
19インチのきれいなディスプレイが気に入りました。
いまある富士通のパソコンのディスプレイは、
他のパソコンに接続できないみたいなので、
本体だけ買うのあきらめました。
今日は比較対象のため、ビックカメラに行ってきます。

訪問とコメントありがとうございます。
今日もケータイからの更新です。
撮影地:宮古島
カメラ:オリンパスE-300


∧_∧ Give me
(^_^) your smile !
[◎]⊂| howdygoto

My Blog
http://howdygoto2.exblog.jp/
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-27 08:55 | 沖縄の風景 | Comments(7)
2006年 05月 26日

出した結論は

f0024992_7131729.jpg

みなさん、おはようございます。
励ましやアドバイスありがとうございます。
コメントの返事はしてませんが、ケータイでみんなのところへお邪魔してます。
いや~~バケホーダイにしてよかった。
で、新しいパソコンを買います♪♪
予算は10万以内で、
メモリー1G、ペン4、DVDスーパーマルチドライブ搭載。
ディスプレイは流用で、本体のみを買います。
やっぱりメモリーは大きくしたいです。
256で苦労してますから(--;)
今日、コジマ電気・ヤマダ電気・ビックカメラ・ヨドバシカメラと行ってきます。 
いいのがなければ、通販で買おうかと思っています。

今日の写真は、サルパラダイスのギターの田中ちゃんです。
撮影地:代々木ブーガル
カメラ:オリンパスE-300
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-26 07:13 | ライブ | Comments(2)
2006年 05月 25日

それが問題だ

f0024992_714223.jpg

パソコン修理すべきか買うべきか、それが問題だ。
修理だと3万5000円。
10万出せば、イーヤマのペン4搭載マシンが買える。
うーん悩む悩む(--;)__
昨日壊れたパソコンは92年春のモデルなので、もう寿命かな・・・
いま修理してもまたどこか故障する可能性もあるし・・・
でも来月宮古島の旅でお金もかかるし・・・
早く結論を出さないと、ブログも更新できない(汗)
写真は以前撮ったサルパラダイスのユーコさんです。今日はケータイからの更新です。

撮影地:原宿ルイード
カメラ:FinePix S5000
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-25 07:14 | ライブ | Comments(13)
2006年 05月 24日

突然ですが

パソコン動かなくなりました(T^T)
修理するまで、数日ブログ休みます。
トホホ・・・
∧_∧ Give me
(^_^) your smile !
[◎]⊂| howdygoto
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-24 09:59 | Comments(5)
2006年 05月 24日

別れの雨

バンコクまではミニバスで戻りました。
ミニバスはバスという名前が付いているけど、
ハイエースみたいな車です。
途中、緑豊かな屋敷のようなレストランでランチ休憩。
気持がいいので、外のテラスで食事をしてました。
でも突然の雨、温室みたいなところに避難しました。
何だか別れの雨みたいに感じました。

撮影地:タイ・どこかのレストラン
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6
f0024992_8125727.jpg
f0024992_8133194.jpg

心にピーンときたら、クリックお願いします。 人気ブログランキング参加中
f0024992_15365614.gif

以前のブログオリンパスE-300で写真ブログ
[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-24 08:13 | タイの風景 | Comments(6)
2006年 05月 23日

さよならチャーン島

フェリーから見えるチャーン島が、段々小さくなる。
何だかちょっと悲しい気持、でも旅には終りがあるからね。
たくさんの想い出ありがとう。
また来るからね。

チャーン島に渡るときはスピード・ボートでした。
これには参った、ついにチャーン島に到着!を参照。
で帰りはフェリーにしました。この船もやっぱりオンボロ(笑)

撮影地:タイ・チャーン島定期フェリーの中
OLYMPUS E-300+ZD14-45mm F3.5-5.6

f0024992_829275.jpg

                   ↓このオンボロ具合がアバウトでいい
f0024992_8295968.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2006-05-23 08:30 | タイの風景 | Comments(16)