カテゴリ:風景スナップ( 15 )


2015年 01月 28日

江の島の風景 釣り人

f0024992_9383724.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2015-01-28 09:38 | 風景スナップ | Comments(4)
2013年 12月 10日

さがみ湖イルミリオン

f0024992_8472724.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2013-12-10 08:47 | 風景スナップ | Comments(2)
2013年 11月 15日

東京の風景 三軒茶屋

f0024992_1128466.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2013-11-15 11:28 | 風景スナップ | Comments(8)
2013年 02月 09日

横浜の風景 みなとみらい

f0024992_755019.jpg
f0024992_76919.jpg

f0024992_79197.jpg

撮影地:横浜・みなとみらい
[PR]

by howdygoto2 | 2013-02-09 07:06 | 風景スナップ | Comments(8)
2013年 02月 07日

横浜の風景 観覧車

かなりゆっくりな更新ですみません。
先週は、久しぶりに横浜に行って来ました。
一年に一度のカメラショウ CP+を観にいったのです。
せっかくだから、横浜の風景を切り取ってみました。

f0024992_93515.jpg
f0024992_94474.jpg

撮影地:横浜・みなとみらい
[PR]

by howdygoto2 | 2013-02-07 09:04 | 風景スナップ | Comments(0)
2013年 01月 04日

初日の出

今朝、故郷高田から東京に戻りました。
雪が積もっているかと思ったけど、そんなに積もってませんでした。
写真は、iPhoneで撮った初日の出です。
だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
スローペースの更新ですが、今年もよろしくお願いします。

f0024992_83354.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2013-01-04 08:03 | 風景スナップ | Comments(18)
2012年 05月 22日

金環日食7時36分

昨日は、金環日食の日。
天気予報では曇りと言うことで、撮るのを諦めていました。
でも雲からうっすらと金環日食を見ることができました。
もちろん、新しく買ったカメラで写真を撮りました。
天体写真と言うよりは、風情のある空の写真かな(?)・・・

f0024992_11264361.jpg

撮影地:東京経堂
OLYMPUS OM-D+ED12-50mm F3.5-6.3 EZ
[PR]

by howdygoto2 | 2012-05-22 11:25 | 風景スナップ
2012年 03月 01日

経堂スタイル 雪景色

二月の終わりに、東京で雪が降りました。
あっちこっちのブログで、雪景色がアップされています。
僕もアップしました。

明日から故郷高田に帰省します。
戻りは、月曜日の予定です。
今年は、実家の雪降ろしは二回しました。
故郷の雪は、こんなもんじゃないです。
まだまだ、1mは積もっています。
時間があれば、そんな本物の雪景色を撮ります。

f0024992_9595263.jpg
f0024992_1001697.jpg

f0024992_102897.jpg
f0024992_1022472.jpg

撮影地:東京・経堂
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-03-01 10:07 | 風景スナップ
2012年 02月 22日

横浜の風景 ぷかり桟橋

みなとみらいには、ぷかり桟橋と言う小さな桟橋があります。
アーリーアメリカン調の建物が、とってもお洒落です。
ここから見える海の夜景が素敵です。
だからカップルが多いです。
僕は知らなかったけど、ここからコンビナート夜景クルージングが出ています。
春になったら、その船に乗ってみたいです。
一緒に行く人、募集です。

先週は、風邪を引いていました。
インフルエンザじゃなかったです。
コメントしてくれたみんなのところには、明日お邪魔します。

f0024992_10134736.jpg

f0024992_10141626.jpg

撮影地:横浜・みなとみらいのよこはまコスモワールド
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-22 10:14 | 風景スナップ
2012年 02月 18日

横浜の風景 みなとみらいの遊園地

大観覧車に導かれるように、
よこはまコスモワールドにやって来ました。
暗くなってからの遊園地もいいですね。
ライトアップされ、雰囲気がいいです。
周りは、若いカップルだらけ。
男二人で写真を撮っていました。
その後は、横浜中華街へ。
大三元の飲茶、美味しかった!!

f0024992_224233.jpg

f0024992_2245170.jpg
f0024992_2251615.jpg
f0024992_2253920.jpg

撮影地:横浜・みなとみらいのよこはまコスモワールド
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-02-18 08:33 | 風景スナップ | Comments(16)