howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真展( 66 )


2012年 11月 21日

2012/12/08展のお知らせ

f0024992_1053432.jpg

今年もやります。
今回でもう4回目です。
93人のフォトグラファーの写真が
デザイン・フェスタ・ギャラリーの壁を埋め尽くします。
もうお祭り的な写真展です。
僕は、5人のダンサーの舞の写真を展示します。

昨年の 2011/12/10展 の様子
f0024992_1061184.jpg

f0024992_1065859.jpg
f0024992_1072142.jpg
f0024992_1074283.jpg
f0024992_108018.jpg

出展参加者一覧
■ 日時:12月8日(土) 11:00~19:30
■ 場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST101

しばらくの間、この記事がトップです。新しい記事は、下にあります。
[PR]

by howdygoto2 | 2012-11-21 10:38 | 写真展 | Comments(8)
2012年 11月 20日

ポスカ展5のお知らせ

233写真部は、来月にポスカ展を開催します。
今年でもう5回目です。
ポストカードはTake Freeとして、気に入ったポストカードはお持ち帰りできます。
でもチャリティーBOXに募金をしてもらえると、とっても嬉しいです。
集まった募金は、233写真部が応援する団体等に寄付します。
一昨年はDAYS JAPAN、昨年は東日本大震災被災地(日本赤十字社)に寄付しました。
ギャラリー世田谷233は、66名のそれぞれ思いを込めたポストカードでいっぱい!
僕も参加します。
興味のある方、是非遊びに来て下さい。

■ 期間:11月4日(日)~30日(金)
■ 展示場所:ギャラリー世田谷233

f0024992_654048.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-11-20 10:36 | 写真展
2012年 11月 15日

ポスカ展5、開催中です

ポスカ展5が、開催中です。
魅力あるポストカードがいっぱい!
みなさん、来てくださいね。

f0024992_951060.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-11-15 23:42 | 写真展 | Comments(8)
2012年 09月 17日

写真展 「 Space turbo に集う表現者たち 」 無事終了

Space turboで開催の Space turbo に集う表現者たち は無事終了しました。
急遽決まった写真展で準備期間も少なく、
また平日の2日間で来る人が少ないかと心配していました。
でも83人の人たちに来て頂きました。
facebookで知り合った人も5人来て頂いて、初めましての挨拶をしました。
本来なら一人一人にお礼をしたいのですが、ここでまとめてお礼申し上げます。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
今年はの個展は、これで終わりの予定ですが、
ひょっとしたら地元経堂で、経堂をテーマにした個展をやるかも・・・
その時は、また告知させて頂きます。

【 写真展を紹介して頂いたブログ 】
RIEさんの☆心温まる写真展
恵美ちゃんの行ってきました
Lukaさんのexhibition..... 09.14
Scaraさんの「Space turboに集う表現者たち」@Space turbo.渋谷

展示の様子
f0024992_10223872.jpg
f0024992_10225368.jpg

画家のRIEさん
彼女の写真を2枚展示しました。
f0024992_10232865.jpg

イラストレーターのCozue Watanabeさん
9月29日と9月30日に、ここで作品展を開催します。
f0024992_10234246.jpg

歌姫の恵美ちゃん
彼女の写真を2枚展示しました。
f0024992_10235743.jpg

写真仲間の末哉さん
僕と同じOM-Dを持ってやって来ました。
f0024992_1026416.jpg

写真仲間のlukaさん
2年ぶりの再会でした。彼女の写真を1枚展示しました。
f0024992_1026876.jpg

右:ジュエリーデザイナーで舞踊家のScara Cetiさん 彼女の写真を2枚展示しました。
左:ドラマーのNaoki Nishikawaさん
f0024992_16231112.jpg

Photo by Luka
f0024992_818494.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-09-17 08:47 | 写真展 | Comments(9)
2012年 09月 13日

写真展 「 Space turbo に集う表現者たち 」

Space turboは、愛の街円山町にあるギャラリーバーです。
ここは、僕の隠れ家的なバーです。
夜な夜なミュージシャン、詩人、絵描き、物書き、モデル、
ダンサー、デザイナー、マジシャン、
そして映像作家やフォトグラファーたちが集まって来ます。
そんなSpace turboで急遽、写真展をやることになりました。
Space turbo で撮ったアーティストたちの写真です。
9月13日(木)と14日(金)の平日の2日間です。
開催時間は13日は16時から25時、14日は16時から23時までです。
写真を観に来て、ここで一緒にお酒を飲みませんか?

f0024992_10534726.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-09-13 07:06 | 写真展 | Comments(16)
2012年 09月 13日

今日から写真展が始まります

f0024992_6555521.jpg

今日から写真展「Space turboに集う表現者たち」が始まります。
明日までの二日間の開催です。
アーティスト21名25枚の写真たちです。
サイズは、A3をひと回り小さくした変形。
開催場所は、渋谷のSpace turbo
両日とも16時から23時30分まで在廊しています。
バーにもなってますので、一緒に飲みましょう。

■ 開催日9月13日(木)と14日(金)
  開催時間は13日は16時から25時、14日は16時から23時30分

space turbo のオーナーのケンさんです。
彼の写真も二点展示します。
f0024992_761795.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-09-13 06:53 | 写真展 | Comments(4)
2012年 09月 08日

写真展の準備終了

f0024992_9333132.jpg


もうすぐ写真展「Space turboに集う表現者たち」が開催されます。
準備は、全て完了です。
アーティスト21名25枚の写真たちです。
サイズは、A3をひと回り小さくした変形。
開催場所は、渋谷のSpace turbo
両日とも16時から23時30分まで在廊しています。
バーにもなってますので、一緒に飲みましょう。

■ 開催日9月13日(木)と14日(金)
  開催時間は13日は16時から25時、14日は16時から23時30分

歌姫恵美ちゃんの写真も二点展示します。
f0024992_9363128.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-09-08 09:35 | 写真展 | Comments(4)
2012年 07月 22日

合同展@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿

昨日は、ちょっと久しぶりにデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿に行って来ました。
着いてビックリ!!
外観のデザインが随分と変わっていました。
以前の原色の派手なデザインから白を基調としたデザインに変身です。
この日は、イナズカさん企画の合同展を観に行きました。
大阪からJILLEさんも参加。
彼女とは、一ヶ月ぶりの再会です。
知っている人も来ていて、みんなで中庭でまったり飲んでました。
ここで、12月に2012/12/08展を開催します。
僕は、昨年同様これに参加します。

大きく変わったデザイン・フェスタ・ギャラリーの正面
f0024992_6495427.jpg

大阪から参加のJILLEさん
f0024992_650221.jpg
f0024992_6502023.jpg
f0024992_6503253.jpg
f0024992_6505178.jpg

塀のデザインも一新。
f0024992_6505929.jpg

撮影地:東京・原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリー
OLYMPUS OM-D+12-50mm F3.5-6.3 EZ+45mm F1.8
[PR]

by howdygoto2 | 2012-07-22 07:29 | 写真展
2012年 07月 08日

写真展 「浸食と再生」 のお知らせ

同じCP3Fのメンバーで飲み仲間のいはら ほつみさんの写真展 「浸食と再生」 のお知らせです。
家族の肖像をテーマに多くの作品を発表した彼ですが、今回は自然がテーマ。
自然とどう向き合いどう切り取るか、いまから楽しみです。
愛すべき写真家いはらさんの写真展に是非来て下さい。



そこは森の中で、人が永遠への思いを文字にし刻みつけた石碑たちと生物が共存している場所です。
そこでは小さな生物がやさしく石碑を覆い浸食しゆっくりと別のものへと再生しているのです。
それは人間の思いとはうらはらに、全てのものに永遠はなく変転しているという単純な事実を象徴しているようです。
森の中にいる時私は私自身がその生態系の中の一部であるような一体感を感じ、
自分の意識が森の中に溶けていくような気持ちになるのです。
いはら ほつみ

■ 会場: 東京・九段下のアートギャラリーCORSO
■ 日時:7月10日(火)から14日(土) 10:00-19:00 (最終日は10:00-17:00)
・初日  18:00-19:00 乾杯飲み会 その後二次会に突入
・最終日12:00-17:00 ダラダラ飲み会

f0024992_7562239.png
f0024992_756735.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-07-08 08:42 | 写真展
2012年 06月 23日

1000人の写真、無事終了しました

1000人の写真は、20日に無事終了しました。
開催中、多くの人が来られたようです。
しかし、1000人分の写真って見応えありました。
素敵な写真ばかりで、観ていて楽しかったです。
来てくれた人、ありがとうございます。

会場となった新宿パークタワービル
f0024992_663312.jpg
f0024992_672733.jpg

f0024992_6501611.jpg

f0024992_67931.jpg
f0024992_68112.jpg


撮影地:東京・新宿
OLYMPUS OM-D+ED12-50mm F3.5-6.3 EZ
[PR]

by howdygoto2 | 2012-06-23 06:55 | 写真展