人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ

阿嘉島滞在中は、民宿末広にお世話になりました。
道に迷いながらこの宿に着くと、そこは猫ちゃんがいっぱい!
もうビックリしましたよ。
その数、15匹以上かな・・・
で最近生まれたのか、子猫ちゃんが多かった。
最初は遠慮気味だったけど、慣れてくると寄って来る寄って来る。
みんな野良猫ちゃんとのことですが、ここに住み付いています。
最後の日は別れを惜しむように、僕を見送ってくれました。
昔は犬大好きで猫は嫌いだったけど、今は猫も大好きです。
民宿のいかにもって感じの沖縄オババの写真も撮りたかったけど、
魂が取られると断られました(笑)
後日、この島出身の若手ジャズドラマーにその話をしたところ、
末広は、島で有名な猫屋敷だそうです。
やっぱり(笑)

コメントしてくれたみんなのところには、明後日お邪魔します。

最初はちょっと遠慮気味だったかな・・・
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_10481081.jpg

ニャ~ニャ~とやって来ました
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_10484339.jpg

座っていた椅子取られた~
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_10482770.jpg

猫ちゃんも僕も日向ぼっこが大好き
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_1051016.jpg

あっ起こしてゴメン
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_10495351.jpg

最後の日、玄関までお別れに来ました
沖縄の風景 泊まった民宿は猫だらけ_f0024992_10511712.jpg

*写真は2008年11月に撮ったものです
撮影地:沖縄・阿嘉島
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

しばらくの間、西仲美咲の Cafe Live Project in 沖縄 がトップ記事になっています。

by howdygoto2 | 2008-12-10 11:34 | 沖縄の風景


<< 西仲美咲の Cafe Live...      沖縄の風景 阿嘉島に初上陸 >>