人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜

昨夜は、西仲美咲さんTokyo Cafe Liveに行って来ました。
場所は、表参道にある日本一アボカド料理が美味しいアボカド屋madosh!cafe
ギタリスト関根彰良さんとのDUOで、心地よいジャズとボサノバを楽しむことができました。
こういうカフェで、気楽にそしてまったり聴くジャズもいいですね~
この日は、bashlinxさん企画のAliceさんの写真展初日でもありました。
美味しいアボカド料理と素敵な写真と愉快な仲間たちに囲まれ、
お酒を飲みながらジャズを聴けるなんて、もう極上の夜でした。
みんな、ありがとう!

さて今夜は、藤野美由紀さんのライブに行って来ます。
コメントしてくれたみんなのところには、月曜日にお邪魔します。

西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_1524762.jpg
西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_15243284.jpg

ジャズとアボカドと写真に乾杯!
写真の彼女は沖縄でテレビやCMで活躍していた喜友名望さん 大きな野望を持って関東にやって来ました
西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_15254557.jpg

美味しいアボカド料理とライブ・スペースを提供してくれた、オーナー・シェフの佐藤さんとスタッフさん
西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_15245497.jpg

ライブ終了後、喜友名望さんとのツーショット
西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_15263067.jpg

彼女がAliceさんです。
fairytaleな世界を写真で表現しています。
まだ写真歴が浅いのに凄いです。
近い将来、ブレイクする女性フォトグラファーじゃないかと思っています。
顔は全部お見せできませんが、彼女自身妖精の森から現れた感じです。
サイト:http://fotologue.jp/fairytale-alice/
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7365778
写真展 eden 
期間は11月21日から12月13日まで
西仲美咲のアボカドと写真のJazzyな夜_f0024992_1431361.jpg

撮影地:東京・表参道のアボカド屋masosh!cafe
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2008-11-22 13:17 | ライブ


<< 藤野美由紀の Live at ...      西仲美咲のTokyo Cafe... >>