人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

沖縄の風景 by ケータイ 喜友名望さんとアメリカ村で再会

沖縄の風景 by ケータイ 喜友名望さんとアメリカ村で再会_f0024992_17522598.jpg

沖縄の風景 by ケータイ 喜友名望さんとアメリカ村で再会_f0024992_17522596.jpg

沖縄の風景 by ケータイ 喜友名望さんとアメリカ村で再会_f0024992_17522573.jpg

みなさん、こんばんは(・∀・)ノ
今日は一年ぶりにある女性と会うために、
ふたたび北谷のアメリカ村に行って来ました。
彼女の名前は、喜友名望さん
沖縄でテレビやCMのモデルとして活躍していた女性です。
沖縄在住の人は、知っている人も多いかと思います。
ちょうど一年前、アメリカ村での西仲美咲・屋良文雄 DUO LIVEで知り合いました。
そしてそのアメリカ村での再会です。
何でも、お友達の結婚式の参加のために里帰りとか。
彼女は、今年の9月に新たなる野望を持って関東に上陸!
頑張っている彼女を応援するhowdygotoです。

再会を祝して乾杯したあと、せっかくだから彼女の写真を撮りました。
アメリカ村で女性のポートレート撮りたいと思っていたので、
その願いが叶って嬉しいです。
しかしLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4は、ポートレートにはいいレンズです。

さて今日が沖縄最後の夜です。
夕食を取ってから、寓話に行って来ます。

撮影地:沖縄・北谷のアメリカ村
N705i

by howdygoto2 | 2008-11-10 17:52


<< 沖縄の風景 by ケータイ 今...      沖縄の風景 by ケータイ サ... >>