人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

沖縄の風景 by ケータイ 謝花エルのカフェ・ライブ

沖縄の風景 by ケータイ 謝花エルのカフェ・ライブ_f0024992_882213.jpg

沖縄の風景 by ケータイ 謝花エルのカフェ・ライブ_f0024992_882262.jpg

みなさん、おはよう\(^O^)/
那覇で、素敵な歌姫と出会うことができました。
話は、木曜日の夜にさかのぼります。
寓話の帰えりに国際通りを歩いていると、
洒落たカフェから魅力的な歌声が聞えてくるじゃないですか!
だいぶ酔っていたけど、もう即効で店に入りました。
笑顔の素敵な女性が、ジャズからボサノバまでを
優しくそして力強く歌っていました。
僕は、すっかり気に入りました。
彼女の名前は、謝花エルさん。
色々と話してみると、屋良文雄さんともDUOをやったことあるそうです。
で昨日もそのカフェで彼女のライブを聴いて来ました。
写真は、その時の模様です。
ピアノのトム・イナガワさんもよかったな~
店はCaffe di Portoと言って、無料ライブを毎日やっています。
謝花エルさんは、木曜日と金曜日にレギュラーで出演しています。
すっかりファンになった僕は、今日も彼女のライブに行きます。
場所は、BUNNOTEです。
ここのオーナーは、寓話でサックス吹いていたそうです。
色々と縁を感じる沖縄です。

撮影地:沖縄・那覇のCaffe di Porto
N705i

by howdygoto2 | 2008-11-08 08:08


<< サルパラダイスがやって来る ヤ...      沖縄の風景 by ケータイ サ... >>