人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ

宮古島のタウンは小さいけど、魅力ある店がいっぱい!
ついつい遅くまで飲んでしまいました。
僕の馴染みの店を三軒紹介します。
どの店も、二年振りの僕を歓迎してくれました。
ただタウンには二泊だけで、あとは新城海岸での宿泊でした。
こちらの夜は、天の川を見ながらのオトーリーでした。
次回から僕の大好きな新城海岸です。

海鮮酒家 中山
新鮮な海の幸と琉球料理が、手頃な値段で食べられます。
威勢のいい女主人、僕のことを覚えてくれました。
入口の大きなシーサーが印象的な店です。
沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_8125566.jpg
沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_8131130.jpg

JANG JANG
沖縄フォークシンガー のひな ひろしさんが活動拠点としているライブハウスです。
この店の七重ママさん、美人で愛嬌があります。
昨年東京の大岡山にも、お店を出しました。
沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_8364830.jpg

沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_837763.jpg

Bar COPACABANA
やっぱり最後の閉めは、このBarです。
一番お気に入りの店で、いつも遅くまで飲んでました。
夜遅くなると地元の女性たちがやって来て、楽しい語らいができます。
ところでお店の名前になったコパカバーナ、とっても好きな曲です。
沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_8132814.jpg
沖縄の風景 宮古島夜遊びマップ_f0024992_8134137.jpg

撮影地:沖縄・宮古島のタウン
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2008-08-02 08:20 | 沖縄の風景


<< 沖縄の風景 新城海岸      沖縄の風景 この碧い海は、君た... >>