howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

東京で見つけた光と影 代々木上原 - Woman Waitting for the Train

楽しい時間は短い、
でも待っている時間は長い。
時間も気分で動かされる。
明日は地元経堂です。

明日からまた故郷新潟に帰省します。
更新等はネットカフェからしますので、
コメントの返事が遅れてしまいます。

撮影地:東京・代々木上原
E-300+ZD35mm F3.5
f0024992_943150.jpg

以前のブログはこちら
オリンパスE-300で写真ブログPart1
[PR]

by howdygoto2 | 2006-02-16 08:05 | Comments(20)
Commented by mail_man at 2006-02-16 01:29
こんばんは。
たて続けに光と影アップされてますね。
その中でも、この写真好きです!!
見ている側のイマジネーションをかきたてられます
Commented by lucca-truth at 2006-02-16 08:19
おはようございます
代々木上原駅のホームですか、
電車待ってる素適な女性だったんでしょうね。
影きれい、私も惹かれますこの写真。
Commented by Clair1026 at 2006-02-16 08:37
おはようございま~す・・・( ^_^)ノ

まさに・・・光と影を的確に捉えて・・・素敵に撮った写真ですね。
こんな場面はなかなか難しいですよね。
撮られた後の女性のリアクションに興味あり・・・ですね~ヾ(^◇^)
Commented by howdygoto2 at 2006-02-16 09:02
mail_manさんへ
おはようございます。
この写真気に入りましたか、嬉しいです。
明日も光りと影がテーマです(^^ゞ
Commented by howdygoto2 at 2006-02-16 09:04
lucca-truthさんへ
おはようございます。
女性の後ろ姿を撮ろうと、
一番素敵な女性を選び撮りました。
人が見たら変な人と思われたかも・・・
Commented by howdygoto2 at 2006-02-16 09:11
Clair1026さんへ
ブログ再開したんですね!
とっても嬉しいです!!
撮られた女性、全然気が付きませんでした。
でも何だか盗撮みたいですね(笑)
Commented by aricom at 2006-02-16 09:37
今日は一転して寒い(でも例年並)ですね。
新潟ですか・・・・では雪写真のお土産を楽しみに待ってま~す♪
たくさん撮ってきてねぇ!
Commented by howdygoto2 at 2006-02-16 10:01
aricomさんへ
おはようございます。
今回は望遠ズーム持っていきます。
お堀の鳥たち撮りたいな~
Commented by nao-studio at 2006-02-16 10:24
足元の写真って大好きです。
その人を想像しちゃいます^^;
新潟への帰省。お気をつけて!
気温も以前より上がっているので、雪の崩れには十分気をつけてくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2006-02-16 10:32
nao-studioさんへ
おはようございます。
naoさんも好きですか(笑)
でも撮るの大変ですよね。
新潟でいい写真撮れればいいんだけど・・・
Commented by Clair1026 at 2006-02-16 11:51
お声を掛けて頂きましたので・・・また来ましたぁ~( ^◇^)ゞドモ♪ 

おほ・・・タイトル変えられたんですね。
素敵だと思いま~す。

>でも待っている時間は長い。
そうですね・・・。
でも・・・待ってる時間って・・・心ウキウキしたりしてませんか?
待ってる時間を愉しめたら・・・素敵ですよね。

帰省なさるんですね。
ブログはネット・カフェで更新されるんですね。
でも・・・いつもの場所からの更新でないと・・・なんとなく寂しい感じがしますね。
おかしなものですね・・・人間の感情って。

どうぞ・・・お気を付けて行ってらして下さいね~(*^-^*)/~~
Commented by ぱいかじ at 2006-02-16 13:23 x
右側の柱(?)のぼやけ具合がいいですね。
これによってよりブーツと陰が引き立っています。
しかしブーツというのはどうしてこう惹かれてしまうのでしょうか?(笑)

新潟、雪が心配ですね…。お気を付けて。
Commented by rera-pilika at 2006-02-16 17:49
こんばんは^^。
高校時代、下北沢から代々木八幡まで通学していましたので、駅名を聞いただけで懐かしくなりました^^。 この写真の影と光も懐かしい感じがしていいですね^^。
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-02-16 20:40
ウ~ン良い感じです。
Commented by paranoia2004 at 2006-02-16 20:52
ココロ惹かれる瞬間でも被写体が人となると、特に女性ではなかかカメラを向けにくかったりします(笑)
背筋を伸ばした立ち姿を想像するお写真です。
帰省ですか、ゆっくりとお過ごし下さい。
Commented by kenchan212 at 2006-02-16 22:50
新潟は一寸天気が悪いかもね、お気をつけて^^)
Commented by manali_moon at 2006-02-16 23:41
シンプルでいて力強い一枚ですね。
しばらくじーっと見つめてしまいました。

帰省されるとのこと、どうぞ気をつけて行って来て下さいね^^
Commented by akkunne at 2006-02-17 00:54
今晩はーだけどどんなひとかな~とおもわせる画像だすねーもれまた良い作品ですねー
Commented by otsudayo at 2006-02-17 06:22
いいですね。
影もまた綺麗です。

新潟へ帰省とのこと。お気をつけて。
Commented by happy_riko at 2006-02-17 10:17
とっても素敵な写真ですね!
光と影が暖かく感じるしッ!色々想像しちゃいますね!
いい写真だなぁ~~ホンと!


<< 東京で見つけた光と影 経堂- ...      東京で見つけた光と影 表参道 ... >>