2008年 03月 24日

PIE2008 綺麗なお姉さん、好きですか?

前回のブログで オリンパス のブース以外の綺麗なお姉さんのリクエストを聞いたところ、
若干3名の希望者がいましたので、急遽写真をアップします。
PIE に行った人は分かると思いますが、たくさんのコンパニオンがいます。
入場料は払わなくちゃいけないけど(僕は招待券でタダ)、コンパニオンは撮り放題です。
日頃モデル撮影の経験がない人(僕もそうです)は、ポートレイトのいいチャンスです。
でも撮り放題って言っても、やっぱりマナーは必要です。
黙ってコッソリ撮る人は、コンパニオンの印象は好くないようです。
僕はにっこり笑って、「写真お願いします」と一声掛けます。
撮り終わったら、またにっこり笑って、「ありがとうございます」とお礼を言います。
もし時間的余裕があれば、撮った写真を見せてあげます。
写真を送るからと言って、メールアドレスを聞くのはダメダメです。
もう一つ、他に撮りたい人もいるから撮影は2・3枚程度がいいですね。
それと人が撮っているのに、横から入って撮るのもよくないですね。
やっぱりマナーが大切です。
PIE でもそのマナー違反の人、結構多かったです(^_^;)
しかしコンパニオン専門に撮っている人は、いつも重装備ですね。
いいカメラにでかいレンズにでかいストロボと、羨ましい限りです。
僕は内臓ストロボで撮っていました。
まぁこれで充分でしたが・・・
やっぱり負け惜しみかな・・・

Nikon の綺麗なお姉さん 個人的には彼女がミスPIE2008です
f0024992_10113912.jpg

f0024992_1012878.jpg

CASIO の綺麗なお姉さん
f0024992_10123920.jpg

Panasonic の綺麗なお姉さん
f0024992_1014165.jpg

FFOTOLUSIO の綺麗なお姉さん
f0024992_101654100.jpg

SanDisk の綺麗なお姉さん
f0024992_1019163.jpg

FUJIFILM の綺麗なお姉さん
f0024992_10213152.jpg

SONY の綺麗なお姉さん
f0024992_10221629.jpg

撮影地:東京・有明のビッグサイト
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
SILKYPIX3 JPEG再現像
[PR]

by howdygoto2 | 2008-03-24 10:07


<< 沖縄の風景 心に染みる夕景      PIE2008に行って来ました >>