人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

麻衣夢のアストロ劇団 ワールド・エンド 1

うぉおりゃあ~!
俺たちは、腕にアザがある演劇超人でぇ!
アフリカでの死闘を終えて日本に凱旋帰国だあ!
だが、久しぶりに戻った日本では、
俳優座や文学座、劇団四季すら押し退けて、ブラック劇団が牛耳っていやがった! 
そして、ブラック劇団を率いる総帥とは、なんと…!
どちくしょう! また演劇で倒してやる! 俺たちの超人ガッツをナメんなよ!
前作を観ていなくても、全く問題なく楽しめる「アストロ劇団」の続編=ワールドエンド!
堂々の完結編、ラゾーナ川崎プラザソルに上陸! 
劇団あぁルナティックシアターのHPより引用 )

と言う訳で僕の知り合いの歌姫麻衣夢ちゃんが、またまた舞台に出ます。
劇団あぁルナティックシアターアストロ劇団 ワールド・エンドです。
前回の地獄の楽園では、意地悪なアイドル歌手役で出演。
さて今回はどんな役なのか・・・

今日から日曜日までの4日間の公演です。
興味ある方は、是非ラゾーナ川崎プラザソルにGo Go!
豪華日替わりゲストも出ます!
11/29(木) セクシー寄席(ワハハ本舗)
11/30(金) 幹てつや
12/1(土) 親川幸世 劇団退団中の男が1日だけの奇跡の復活!
12/2(日) 久保広宣
まだまだ日替わり豪華ゲストあり!? 

写真は、先日行ったキンのツボのライブ・シーンです。
彼女の歌を聴いて、ほんのり気持ちが癒された夜でした。
麻衣夢のアストロ劇団 ワールド・エンド 1_f0024992_871747.jpg

撮影地:東京・用賀のキンのツボ
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2007-11-29 08:07 | イベント


<< 麻衣夢のアストロ劇団 ワールド...      故郷の風景 居心地のいい喫茶店 >>