howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ベルシュカという名のバンド

サルパラダイスも参加した★★★☆★vol.2 というライブ企画で、
ベルシュカのサウンドを初めて聴きました。
ボーカルのマイコさんは、とってもダイナミックなシンガーです。
舞台から降りて観客席に迫って歌う彼女の姿は、とってもエネルギッシュでした。
写真仲間のsasukeさんと一緒に撮りました。
彼のベルシュカ ライブも見てくださいね。

明日から故郷高田に帰省し、戻りは来週の月曜日の予定です。
時間が取れれば、いつもの燕温泉の露天風呂に行きたいと思っています。
そして来週からは、タイの風景 後編 をお届けします。
僕の大好きなクラビーの写真です。
是非遊びに来てください!

Vocal:マイコ さん Bass: 泰さん
f0024992_858820.jpg

f0024992_85084.jpg

f0024992_8505911.jpg

Guitar: Ken さん
f0024992_8522950.jpg

f0024992_8531020.jpg

f0024992_8533732.jpg

Drums:アイバさん
f0024992_8542269.jpg


撮影地:東京・代々木 Bogaloo
OLYMPUS E-300+ZD40-150mm F3.5-4.5
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6 
SILKYPIX3 JPEG再現像

写真ブログ仲間の小説家馳星周さんと北海の奇才カメラマンmugnum-yodaさんのコラボ作品
約束の地で が集英社より発売されました。
詳しくは新刊とサイン会を見てくださいね。
[PR]

by howdygoto2 | 2007-09-27 09:00 | ライブ | Comments(37)
Commented by aoikesi at 2007-09-27 12:57
gotoさんのライブ風景はいつ見てもピカイチです。
次も楽しみにしています。
Commented by blue-bossa-ray at 2007-09-27 14:13
こんにちわぁ^^

うんうん・・・エネルギッシュな感じが溢れてるお写真ですね!
マイコさんは、キュートで可愛いです。

故郷にお帰りなんですね・・・いいなぁ。
だって・・・温泉に入れるんですもの・・・(笑)
お帰りを首を・・・なが~~~くしてお待ちしてますね^^
Commented by kuma-boo at 2007-09-27 14:50 x
凄いです!いいですね、ライブがバッチリ。
しかし美人ですね、マイコさん。
他のメンバーも格好いいです。
いつもの露天風呂ですね、羨まし〜い。
Commented by lucca-truth at 2007-09-27 16:09
こんにちわ
いつ見てもライブの熱気が伝わってくるすてきな写真ですね。
故郷の露天風呂いいですね、また写真楽しみにしてます。
Commented by loveheart2002 at 2007-09-27 19:06 x
バランスがいいですね~ぇ!
さすがです!!

今回(9/15)に撮ったLive写真をmixiにUPしましたが、お相撲界開催中だったため、かなり狙いすぎて撮ってしまいました(/ω\)
お恥ずかしい・・・

バランスですよねぇ・・・
毎回、勉強させて頂いておりますm(_ _)m
Commented by KENDI at 2007-09-27 19:34 x
こりゃまた、渋いネタですね♪
一度やってみたいのですが、かなり難しいんでしょうね・・・
Commented by Shikokuboy at 2007-09-27 20:49 x
今晩は。バンドの名前とかはよく分かりませんが、この雰囲気がたまりません。とても渋く仕上がっています。撮影の方は、難しいんだろうな。
Commented by sasuke at 2007-09-27 22:44 x
こんばんは。
背景に溶け込むような独特の描写がたまらないですね。
背景の闇に無限のニュアンスが隠されているような感じがします(^^)
Commented by igu-kun at 2007-09-27 23:26
こんばんわ。
ヴォーカルのマイコさん、素敵ですね。
ステージフォトからエネルギッシュな魅力が存分に伝わってきました。
Commented by otsu123 at 2007-09-28 06:04
マイコさん、エネルギッシュな歌を歌われる感じですね。

また故郷に帰省なんですね。
温泉でのんびりしてくださいね。
この週末、僕は仕事です。
Commented by saxboss2 at 2007-09-28 07:35
おはようございま~す♪
動きのある楽しさが伝わってきます
マイコさん、ふりふりのスカートが似合って可愛いなぁ~

Commented by さとし at 2007-09-28 08:53 x
マイコさんの2枚目の写真いいなー
Commented by aricom at 2007-09-28 17:41
★★★☆★vol.2・・・・何て読むんでしょ(笑)
ライブ写真はやっぱいいなぁ~
Commented by horizontal-work at 2007-09-28 19:49
恥ずかしながら私もベルシュカ写真アップしました
http://horiwork.exblog.jp/i5/
Commented by awa-green at 2007-09-29 00:12
今回のお写真はパワフルそのものですね!
大人の雰囲気も、こんな楽しそうなライブもどちら行ってみたいです^^
Commented at 2007-09-29 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shigepianoman at 2007-09-29 18:31
歌う女性ってセクシーですね。
昨年ライブした時は女性ボーカルに入ってもらった
のですが、それだけで盛り上がりが全然ちがうんで
すよ。もちろん弾いてる方も。
Commented by さおり at 2007-10-04 03:06 x

はじめまして!
おそばせながらベルシュカのBBSからとんできました!
実は、私はこのイベントの主催をしていた1人です。
私、イベントの写真がうまくとれなかったんです・・・
ので、このブログで素敵な写真が拝見できてとてもうれしいです♪
ありがとうございます!!
ベルシュカのボーカルのマイコさんは美人でエネルギッシュで本当に素敵な方ですよね!ステージの上ではカッコよくセクシーな女性ですが、しゃべると可愛らしい面もあって本当に魅力的な女性です☆
ぜひ、もう一度ベルシュカのLIVEに遊びにいってマイコさんと喋ってみてくださぃ!サルパラも大好きですが、ベルシュカも私の大好きなバンドなので、お時間があればまた足を運んでいただけると幸いです。
では、本当に素敵な写真をありがとうございました!
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:13
aoikesiさん、おはようございます。
僕のライブ写真楽しんでくれて嬉しいです。
明日火曜日にまたサルパラダイスのライブ写真です。
また遊びにきてください。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:20
blue-bossa-rayさん、おはようございます。
マイコさん、とってもキュートな女性でした。
ところで故郷は天候不順で露天風呂行けませんでした。
今月末にまた帰省するから、その時行きたいです。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:23
kuma-booさん、おはようございます。
素敵なライブを満喫しました。
でも故郷では露天風呂行けなかったです。
残念(T_T)
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:31
lucca-truthさん、おはようございます。
ベルシュカのマイコさんはとってもダイナミックに歌います。
しかも美人!
露天風呂は今月の末に帰省する時までおわずけとなりました。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:32
loveheart2002さん、おはようございます。
バランスがいいですか、ありがとうございます。
loveheart2002さんのライブ写真もよかったですよ。
今度連れてってくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:39
KENDIさん、おはようございます。
渋いネタですか(^^ゞ
KENDIさんはライブ写真撮らないんですか?
是非見てみたいです。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:45
Shikokuboyさん、おはようございます。
Shikokuboyさんも渋いタッチに感じましたか。
RAW現像でちょっと手を加えました。
レシピは秘密です(笑)
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 11:54
sasukeさん、おはようございます。
マイコさんも魅力ある女性でしたね。
また彼女撮りたいですよね♪
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:03
igu-kunさん、こんばんは。
やっぱり写真からもマイコさんのエネルギッシュさが伝わりますか。
とっても素敵なライブでしたよ。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:06
otsu123さん、こんばんは。
今頃は北海道なんですね。
出張頑張ってください。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:08
saxboss2さん、こんばんは。
彼女はアクティブに動いてました。
時にはステージから降りて歌っていました。
ふりふりのスカートいいですね。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:09
さとしさん、こんばんは。
僕もこの写真気に入っています。
でもちょっとピンが甘いのが・・・
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:11
aricomさん、こんばんは。
★★★☆★vol.2・はキラキラと読むらしいんです。
aricomさんはライブに行かないのですか?
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:13
horizontal-workさん、こんばんは。
マイコさんの表情を上手く捉えた写真ですね。
明日のサルパラライブ写真、楽しみにしてますよ♪
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:22
09:54の鍵コメさん、こんばんは。
鍵コメさんもとっても素敵ですよ(^^ゞ
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:23
awa-greenさん、こんばんは。
マイコさんのライブ、とってもパワフルでした。
ステージからビンビンそれが伝わりました。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:26
shigepianomanさん、こんばんは。
へえー昨年ライブしたんですか、すごいですね。
やっぱり女性ボーカルに入ると盛り上がりが違いますか。
写真撮る方もそうです(^^ゞ
Commented by howdygoto2 at 2007-10-08 19:30
さおりさん、訪問とコメントありがとうございます。
さおりさんはベルシュカの関係者なんですね。
じゃブーガルにいたわけですね。
ベルシュカはとっても素敵なバンドですね。
マイコさんも魅力的でパワフルな女性ですね。
是非また写真撮りたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
Commented by Xofuqxelu at 2010-04-01 00:44 x
Interesting tube video. Enjoy! Leave comments .
XNXX delivers free sex movies and flash porn videos (tube porn)<a href=http://antiresdf.com/free-dating-sites-for-lesbians/>lesbian dating black</a> <a href=http://antiresdf.com/college-and-gay-dating/>gay girls dating</a> <a href=http://antiresdf.com/lesbian-india-dating/>lesbian dating site</a>


<< 故郷の風景 故郷は秋の気配      秋もやっぱりサルパラダイス >>