人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

秋もやっぱりサルパラダイス

久しぶりにサルパラダイスのライブに行ってきました。
そしてたくさんの元気Happyパワーをサルパラダイスからもらいました。
この日のライブは ★★★☆★vol.2 という企画で、他にベルシュカ
ライカ0 fromヒビキメロヲ 煩悩108 も参加しました。
そしてこれを企画したのがあちちゃんです。
彼女は、サルパラダイスの女応援団長のような存在です。
あちちゃんお疲れ様、そして誕生日おめでとう!
ところでサルパラダイスに新メンバーが加わりました。
ベースのイッチー とバック・コーラスの サオリ さんです。
二人は解散したlaff RHYTHM のメンバーでした。
今回は写真仲間のsasukeさんと一緒に撮りました。
彼の2007.9.21サルパラダイス ライブも見てくださいね!
同じライブ写真でも人それぞれ個性が出ます。
写真って面白いですね~

さて次回もライブ写真をアップします。
この企画に参加したベルシュカのライブ・シーンを予定しています。
☆5枚目はマイクにピンが合ってしまいました(^_^;)
今回は撮影枚数が少なくて、サオリさんを紹介する写真がこれしかなかったんで・・・

中央はご存知ユーコさん 向って右があちちゃん 左がサオリさん
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_16302276.jpg

ギターの田中さん
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_9344834.jpg

ますます色っぽくなったアッコさん
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_936177.jpg
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_9362795.jpg

ニヒルに演奏しているイッチー でも普段は愉快な人です
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_9373574.jpg

サオリさんは落ち着いた大人のムードを持った女性です たぶん・・・
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_9403484.jpg

秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_1005287.jpg

サルパラダイスのファンは若い女性が多いようです
秋もやっぱりサルパラダイス_f0024992_9414215.jpg

撮影地:東京・代々木 Bogaloo
OLYMPUS E-300+ZD40-150mm F3.5-4.5
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6 
SILKYPIX3 RAW現像
写真ブログ仲間の小説家馳星周さんと北海の奇才カメラマンmugnum-yodaさんのコラボ作品
約束の地で が集英社より発売されました。
詳しくは新刊とサイン会を見てくださいね。

by howdygoto2 | 2007-09-25 09:25 | ライブ


<< ベルシュカという名のバンド      東京の風景 シモキタ・ナイト3 >>