人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?

地元つながりのマイミクさんから緊急連絡が入りました(ちょっとオーバーかな)
何やら日本一美味しいというスパゲティミートソースの店を発見したとのことです。
で彼女にお願いしてその店に連れてってもらいました。
確かに看板には、大きく「日本一おいしいミートソース」と書かれてありましたが・・・
さてお味の方は、ちょっと甘めの濃厚なミートソースに大きめの挽肉が入っていて、
太目のパスタと絶妙に絡み合い、なかなか美味しかったです。
でも日本一美味しいかどうかは分かりません(^^ゞ
ランチタイムは、スープかサラダとデザートが付いて1200円とお得です。
しかし料理の写真って、素材の質感や美味しさの表現が難しいですね。
このように撮ればよかったのに・・・というコメントがあれば是非お願いします。
来月知り合い関係のレストランの料理写真の撮影を頼まれたもので(汗)
お金を貰うので失敗は許されない(汗・汗・汗)

料理といえば最近ブログで知りあったryuji_s1さんのGourmet Conciergeが、
料理好きの人にはお勧めなので、是非遊びに行ってみてください。
彼女は料理研究家で、料理のレシピや美味しいお店などを、
そのブログでイラストや写真を交えて楽しく紹介しています。
ハンバーグステーキの好きな人はこちらをクリックしてください。

看板には大きく「日本一おいしいミートソース」の文字が・・・
経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?_f0024992_1161443.jpg

その店の名前はTOSCANA
経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?_f0024992_1163272.jpg

階段の壁には食材の写真がたくさん飾ってあります
経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?_f0024992_1164933.jpg

ジャーン これが日本一美味しい!?ミートソース・スパゲティです
経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?_f0024992_117306.jpg

プチサラダも新鮮で美味しそう
経堂スタイル 日本一美味しいミートソース!?_f0024992_117483.jpg

撮影地:東京・経堂
OLYMPUS E-500+ZD35mm F3.5
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2007-05-24 08:24 | 経堂スタイル


<< 東京の風景 美味しいトマトいか...      経堂スタイル 色を感じて >>