人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

東京の風景 中野ブロードウェーは面白い!

仕事の関係で、週に1回は中野に行きます。
東京に住んでいる人は感覚的に分かるかと思いますが、
JR中央線には一種独特の若者文化があります。
特に高円寺や阿佐ヶ谷にその傾向が見られ、
インディーズ系のミューズシャンや多種多様なアーティストが多く住み、
サルパラダイスのメンバーもこの周辺に住んでいます。
そしてここ中野も例外ではありません。
JR中野駅北口のサンモール商店街の先に、中野ブロードウェーがあります。
ここにはあのまんだらけ本店もあり、
アキバ顔負けのディープな店が多いところです。
一部の人間は、ここを オタクのサンクチャリー と呼んでいます(笑)
いずれこの内部の写真をお届けしたいと思います。

  サンモール商店街の終わりが中野ブロードウェーの始まりです
東京の風景 中野ブロードウェーは面白い!_f0024992_851359.jpg

  中野ブロードウェー入り口
東京の風景 中野ブロードウェーは面白い!_f0024992_851527.jpg

撮影地:東京・中野
OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2007-03-02 08:51 | 東京の風景


<< 東京の風景 夜の中野の街をぶらぶらと      経堂スタイル Dayligh... >>