人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

E-500で試し撮り ⑧  Through the Window

夜の街を歩いていると、ガラス越しに店の中をつい見てしまいます。
1枚のガラスを隔てて、まるで別の世界を見ているようです。

撮影地:東京・経堂
オリンパスE-500+ZD35mm F3.5+SILKYPIX
E-500で試し撮り ⑧  Through the Window_f0024992_964269.jpg

「E-500で試し撮り」シリーズは、今日で終わりです。
E-500はE300に比べ、多少進化したみたいです。
でもニコンやキャノンには敵いませんが(笑)
特にWBが安定し、AFもよくなりました。
JPEGで撮影の発色も、クセがなくなりました。
その分、全体的におとなしい色合いです。
E-300で撮り慣れていると、コッテリ感が足りないような気がしますが、
でもRAWで撮ってSILYPIXで現像すると、いい感じになります。
E-500はSILYPIXと相性がいいみたいですよ。

by howdygoto2 | 2006-09-12 09:12 | 街並みスナップ


<< ジャズピアニスト 屋良文雄      E-500で試し撮り ⑦ ボンゾ >>