howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

2012/12/08展 無事終了しました。

報告が遅くなりましたが2012/12/08展2012/12/08展は、
大盛況で無事終了しました。
もう本当にたくさんの人たちが来ました。
僕のお友達もたくさん観に来てくれました。
皆さん、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

受付のちょもさんooxoさん
f0024992_8483110.jpg


1208展のオフィシャルカメラマン エクラン先生さん
f0024992_932060.jpg


参加カメラマンの硯谷 昭広さん
f0024992_975120.jpg


参加者のamaneさん
f0024992_9224054.jpg


観に来てくれた笑顔の画家RIEさんと彼女の仲間たち
彼女はANA創立60周年記念イベントの大賞を受賞し、
来年、彼女の絵が描かれた旅客機が日本の空を飛びます。
f0024992_9205757.jpg


今回展示したScara CetiさんYuikoさんが観に来てくれました。
f0024992_932568.jpg


f0024992_9481322.jpg


終わりは、やっぱり寂しいです。
f0024992_9484985.jpg


終了後の集合写真
f0024992_9594626.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-12-12 08:49 | 故郷の風景 | Comments(16)
Commented by ooxo2 at 2012-12-12 14:32
おつかれっした〜〜〜〜
また、すぐに会えますよねwww
Commented by kao at 2012-12-12 15:03 x
かっこえぇな~ 皆さん 素敵すぎっ☆
会場の外にまで オーラが漂ってたんだろーな
おつかれさまでしたー
Commented by amane at 2012-12-12 17:46 x
こんばんわ。
一年ぶりの再会、とても嬉しかったです。
島話も聞けて良かったです。ふふふ~!
あっワタシが!恥ずかしい。。けど、この写真、なんか良いですね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-12 21:36
お疲れ様でした!!
大盛況だったようですね!
さぞ、素敵なひとときだったことでしょう。
皆様の笑顔に、溢れていますね(^0^)/
Commented by fiat_lux at 2012-12-12 21:38
こんばんは〜
1208展、盛り上がりましたね〜
howdyさんの写真、とっても魅惑的でした。
またどこかでご一緒できる機会、楽しみにしております!
Commented by star-track at 2012-12-12 23:33
こんばんは☆
お疲れ様でした。
参加したかったです。。。。。。。。
今年も 楽しかったようですね!!!!!
皆さん きらきらしてますね!!!!!
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 08:49
ooxo2さん、(^_^)/おはよー
また会えますね。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 08:51
kaoちゃん、おはようさん。
もうホント楽しくて盛り上がりましたよ。
忘年会的な写真展でした。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 09:00
amaneさん、おはようございます。
また会えて嬉しいです。
次回のブログにも登場しますよ。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 09:03
Sippo5655さん、おはようございます。
もう大盛況で凄く盛り上がりました。
来年もあると思うので、是非参加して下さい。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 09:06
fiat_lux さん、おはようございます。
一年ぶりの再会嬉しかったです。
お写真は昨年と雰囲気が違ってましたね。
好きな写真です。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-13 09:07
star-track さん、おはようございます。
昨年同様、凄く盛り上がりました。
来年は、是非参加を!
Commented by chikyugurashi at 2012-12-13 12:09
先日はお疲れ様でしたー
楽しかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ターボは今年、残念でしたw
Commented by you-15 at 2012-12-13 20:03
こんばんは。
12展お疲れ様でした。
3次会までご一緒でしたね。
名刺も交換していただきありがとうございました(^^)
リンクいただいて帰ります。
今後もよろしくお願い致します。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-14 09:11
you-15 さん、お疲れさまでした。
あれから朝まで飲んだでしょうか?
変なオヤジですが、よろしくお願いします。
Commented by howdygoto2 at 2012-12-14 09:12
chikyugurashさん、いやはや楽しかったです。
あの熱気とエネルギーは凄いですよね。
また会える日を楽しみにしています。


<< 2012/12/08展 展示作品      2012/12/08展のお知らせ >>