howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

写真展 「浸食と再生」 のお知らせ

同じCP3Fのメンバーで飲み仲間のいはら ほつみさんの写真展 「浸食と再生」 のお知らせです。
家族の肖像をテーマに多くの作品を発表した彼ですが、今回は自然がテーマ。
自然とどう向き合いどう切り取るか、いまから楽しみです。
愛すべき写真家いはらさんの写真展に是非来て下さい。



そこは森の中で、人が永遠への思いを文字にし刻みつけた石碑たちと生物が共存している場所です。
そこでは小さな生物がやさしく石碑を覆い浸食しゆっくりと別のものへと再生しているのです。
それは人間の思いとはうらはらに、全てのものに永遠はなく変転しているという単純な事実を象徴しているようです。
森の中にいる時私は私自身がその生態系の中の一部であるような一体感を感じ、
自分の意識が森の中に溶けていくような気持ちになるのです。
いはら ほつみ

■ 会場: 東京・九段下のアートギャラリーCORSO
■ 日時:7月10日(火)から14日(土) 10:00-19:00 (最終日は10:00-17:00)
・初日  18:00-19:00 乾杯飲み会 その後二次会に突入
・最終日12:00-17:00 ダラダラ飲み会

f0024992_7562239.png
f0024992_756735.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2012-07-08 08:42 | 写真展


<< 明日、引越します      故郷の風景 あれこれ写真 >>