2012年 01月 18日

渋谷の白雪初姫

昨夜は寒い中、色々と用があって、渋谷に行って来ました。
まずは、写真展 OUT OF THE BLUE となるgallery LE DECO へ。
自分のスペースの広さの再確認をして来ました。
そして次は、オープニングパーティーの二次会場所の候補のお店へ。
はなの舞 渋谷並木橋店 に決めました。
最後は、東急ハンズへ。
写真はを貼るための25mmの釘や金具等を購入しました。
これで、準備はすべて終了。
来週の月曜日が搬入、そして火曜日から始まります。

やれやれの気持ちで東急ハンズを出て裏通りを歩くと、優しい歌声が聞こえて来ました。
その歌声に引き寄せられると、若い女の子が路上ライブをやっていました。
寒い夜に、頑張って歌っていました。
白くて分厚い手袋が印的でした。
一曲聴いてその場を離れましたが、缶コーヒーを買って差し入れしました。
彼女の名前は、シンガーソングライターの白雪初姫さん
寒い日だったけど、彼女の歌で気持ちが温かくなった夜でした。

コメントしてくれたみんなのところには、明日お邪魔します。

f0024992_12562720.jpg

f0024992_12582611.jpg

f0024992_1258447.jpg

f0024992_1259229.jpg
f0024992_12591379.jpg

撮影地:東京・渋谷
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2012-01-18 12:10 | ライブ | Comments(24)
Commented by yukanha at 2012-01-18 17:32 x
写真展までいよいよですね。
打ち合わせにご一緒させて頂いてから1年。早いっ!
お会いできるのも楽しみです。
白雪初姫さん、HP覗いてみました。
とっても綺麗な優しい声ですね。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-19 02:32
yukanhaさん、こんばんわ。
白雪初姫さんのHPを見たんですね、彼女喜びます。
いよいよ写真展が来週となりました。
久しぶりに会えるの楽しみです。
Commented by ryuji_s1 at 2012-01-19 09:50 x
白雪姫 いい写真ですね
Commented by howdygoto2 at 2012-01-19 10:47
ryuji_s1さん、おはようございます。
寒い中、頑張って歌っていました。
だから、缶コーヒーを差し入れしました。
Commented by aoikesi at 2012-01-19 13:34
こんにちは〜
寒い外で、ひとりでがんばっている彼女、応援したくなります。
がんばれ!
写真展もがんばってください。
Commented by ooxo_web at 2012-01-19 14:10
かわいい!!!
寒いけど、がんばれ!!!
Commented by akkunne at 2012-01-19 21:05
お今晩はー
頑張って沢山売れる事を
願ってますよー頑張ってねー
写真展も頑張ってくらさいねー
Commented by toizawa at 2012-01-20 02:33
渋谷の白雪姫、可愛いですね!
今年は頑張って、メジャーになれますように!
Commented by howdygoto2 at 2012-01-20 09:25
aoikesi さん、おはようございます。
渋谷の白雪さん、頑張ってました。
はい、僕も写真展を頑張ります。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-20 09:28
ooxo_web さん、おはようございます。
とってもキュートな女の子でした。
思わず応援したくなりましたよ。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-20 09:31
akkunne さん、おはようございます。
今回も自分の作品を売ることにしました。
売れればいいんですが・・・
Commented by howdygoto2 at 2012-01-20 09:34
toizawa さん、おはようございます。
路上ライブだけでなく、都内のライブハウスでも歌っています。
頑張る若い人を見ると、応援したくなります。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-20 22:28
名前通りですね♪
なんか、マッチ売りの少女を想い浮かべてしまいました。
缶コーヒーの差し入れ・・さぞ、喜ばれたことでしょう。
あ、ふとシンディ・ローパーをも思い出しました(*^-^*)
Commented by howdygoto2 at 2012-01-21 10:15
Sippo5655さん、おはようございます。
マッチ売りの少女ですか、そんな雰囲気でした。
缶コーヒーとっても喜んで、彼女のブログにもその事書いてありました。
Commented by smart_smile at 2012-01-21 17:27
こんばんは。
写真展、もうすぐですね。
なるべくhowdygotoさんのいらっしゃる時にお伺い出来たらと思っています。
gallery LE DECOは前に行った事があります。
埼京線の渋谷駅からだとすぐでしたね。
白雪初姫さん、確かに白い手袋が可愛らしい子ですね。寒いですからね。。。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-21 18:22
smart_smile さん、こんばんは。
来てくれますか、とっても嬉しいです。
久しぶりに会えるの楽しみです。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-22 09:24
優しいんですね。そのふれあいが宮古島とか外国の優しい写真に繋がっているんですね。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-22 10:03
yaguchitenga さん、おはようございます。
頑張っている人を見ると応援したくなります。
それに、自分も頑張ろうと刺激を受けます。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-22 10:38
あっ、書き忘れました
。土曜日にお伺い出来ると思います。
Commented by yuta at 2012-01-22 11:18 x
こんにちは
あたらしい歌手が沢山でてきますね^^
Commented by howdygoto2 at 2012-01-22 17:02
yaguchiさん、土曜日ですね。了解しました。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-22 17:05
yutaさん、こんばんは(*^_^*)
今年は、新しく出会った歌姫たくさん出てくる予定です。
彼女もその一人です。
Commented at 2012-01-23 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-24 00:04
01-23 09:56 の鍵コメさん、こんばんは。
スキーでケガしましたか、大変ですね。
早く治るといいですね。


<< 白イルカ好きですか?      旅は、Out of the Blue >>