howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

2011/12/10展は無事終了

2011/12/10展 は、多いに盛り上がり無事終了しました。
たくさんの人がやって来て、とっても嬉しかったです。
一年ぶりに会う人も多く、同窓会のようで懐かしかったです。
一日だけなので、終ってしまうと寂しいです。
僕は最終電車で帰ったけど、朝までコースの人も多かったんだろうな・・・
新しい出会いもあり、濃い一日でした。

主催者のイナズカさんお疲れさまです。
撮影班のエクランさんcabyさんご苦労さまです。
出展者のみなさん、お会い出来て嬉しかったです。
来てくれた人、ありがとうございます。

【来てくれた人】
マイミクのrikiさん、写真仲間のひげぼうずさん、写真仲間のprayerさん、マイミクのつねっちさん、写真仲間のひろさん、
写真仲間のwindsongさん、音楽仲間のひろさん、写真仲間の未哉さん、233写真部のHさん、仕事仲間の油井さん、
古くからの知り合いの太田さん、飲み仲間の永野さん夫婦+愛犬2匹、歌姫の英里ちゃん、ベーシストのショウさん、
写真ブログ仲間の batochin27 さん、フラワーアレンジメントの小川亜希さん(会えなくて残念でした)

GALLERY EASTは、デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿の裏にあります。
f0024992_12162113.jpg

f0024992_12185327.jpg

受付はコスプレ嬢です。
f0024992_12203483.jpg

友達の舞台カメラマンのprayerさん
f0024992_12233795.jpg

写真の撮り合いです。
f0024992_12221969.jpg

一服中の撮影班のエクランさん
f0024992_12241495.jpg

中庭でお食事中。
僕は、食べずにビールを飲んでいました(笑)
f0024992_1225195.jpg

お友達のひろさん
f0024992_12263959.jpg

隣接するお好み焼きのさくら亭。
この絵は、お友達の笑顔の画家RIEさんが描きました。
f0024992_12275016.jpg

JILL のボーカル英里ちゃん
彼女のライブ写真とオフステージの写真を出展しました。
持っているのは、1月の写真展OUT OF THE BLUEのDMハガキです。
f0024992_1235501.jpg

最後の記念撮影です。
f0024992_1236199.jpg

出展作品の前で記念撮影 Photo by riki
f0024992_875578.jpg

撮影地:東京・原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリー EAST
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2011-12-11 12:42 | 写真展


<< 2011/12/10展 打上げ...      2011/12/10展に参加す... >>