howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

2011/12/10展に参加する女性フォトグラファーたち

f0024992_0564068.jpg


今日は、いよいよ 2011/12/10展 の日 です。
一日だけのグループ写真展です。
今回は100名近くと規模が大きくなり、女性参加者も多いです。
写真は、昨日の準備風景です。
終日いますので、見かけたら気軽に声をかけて下さい。

りんさん
f0024992_7304045.jpg

SHOさん
f0024992_058655.jpg

cabyさん
f0024992_0584180.jpg

1210展のオフィシャルカメラマン エクランさん
f0024992_059448.jpg


出展参加者一覧
■ 場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST101
■ 時間:11:00~18:00

撮影地:東京・原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリー
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2011-12-10 07:54 | 写真展 | Comments(32)
Commented by sho-m1228 at 2011-12-10 08:03
howdygotoさん

昨日は優しい人柄に癒されました。
ありがとうございます(^0^)

リンクさせてください。
よろしくお願いします!
Commented by yuta at 2011-12-11 12:32 x
こんにちは
一日だけの展覧会だったのですね
あたしは行けませんでしが
ここで楽しませていただきました^^
Commented by kao2009 at 2011-12-11 16:38
わー 行きたかったな
ハゥディーちゃんと握手してサインもらうのが、kaoの夢なんだ
そっか~ 一日だけだったんだね
お疲れ様でした~
皆さん輝いていて素敵ですねぇ
Commented by izayoi_forest at 2011-12-11 20:06
おひとりおひとり キラキラ耀いてますね≧▽≦*
最高に盛り上がり 淋しさが押し寄せてくる感じ。。かな。
きょうはお誕生日 (✿◕‿◕)*(◕‿◕✿)
素敵なひと日を過ごされてることでしょう ハピバ♪
Commented by foto_cychedelico at 2011-12-12 13:56
howdyさん
おー、さすがにオイシイ写真おさえてますね。
candygotoに変身したhowdyサンは無敵すぎます。
お疲れサマでしたー!
Commented by hajime_madoka at 2011-12-12 14:59
12展お疲れ様でした!
会場では沢山お話できてとても楽しかったです(^^)
リンク頂いていきます。
またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by chikyugurashi at 2011-12-12 17:05
1210展お疲れ様でした。
ほんの少しでしたがお会いでき嬉しかったです。
リンク頂いて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by mu-0323 at 2011-12-12 21:52
お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできてよかったです。
相変わらずのパワフルさに圧倒されました~!
Commented by りん at 2011-12-12 23:36 x
お疲れさまでした!
今年はhowdygotoさんと準備の日も当日も
たっぷりお話させていただいてありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
打ち上げ前のバーもとても楽しかったです♪
たくさん写真も撮っていただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented at 2011-12-12 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちこ at 2011-12-12 23:43 x
1210、おつかれさまでした!
久々に大先輩にお会いでき、嬉しかったです。それに、いろいろな方をご紹介していただき、勉強になりました。
ありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by shogok5150 at 2011-12-13 03:11
お疲れさまです〜^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!
なかなか会う機会がなく、あれからお話もしてなかったですしね^^
また会って、呑みましょう〜わはは
Commented by happy_riko at 2011-12-13 20:25
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
とっても盛り上がりましたねッ!
又 howdygoto2 さんにお会い出来て~楽しかったです♪
又お会い出来る日を楽しみにしていますね(^^*)w
Commented by snatchshot at 2011-12-13 21:47
お疲れさまでしたw
1月のグループ展、楽しみにしてますw
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 21:51
sho-m1228さん、こんばんは。
1210展では、たくさんお話しできて嬉しかったです。
僕も貴女の笑顔に癒されました。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 21:53
yuta さん、こんばんは。
一日だけの写真展、もうお祭り騒ぎでした。
終った後、寂しい気持ちになりました。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 21:54
kaoちゃん、こんばんは。
そう言ってもらえると光栄です。
でも僕は、単なる馬鹿なオヤジです(苦笑)
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 21:56
izayoi_forest さん、こんばんは。
参加者みんな、ホント輝いていました。
そして、いっぱい楽しんでいました。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 21:58
foto_cychedelico さん、こんばんは。
最後のスピーチの人、カッコよかったな~
candygotoは、来年WEBテレビに登場するかな・・・
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:07
hajime_madoka さん、こんばんは。
今回お会いできて嬉しかったです。
写真集作ったんですね、見てみたいです。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:10
chikyugurashiさん、こんんば。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
リンクありがとうございます。僕もリンクもいらいました。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:11
mu-0323 さん、こんばんは。
一年ぶりの再会、何だか同窓会のようでした。
来年も参加しましょうね。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:14
りんさん、こんばんは。
今回、りんさんとたくさんお話ししてたくさん写真を撮りました。
ありがとうございます。東京に来ることがあれば会いましょう!
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:15
12-12 23:39 の鍵コメさん、こんばんは。
写真を送ってくれますか、わーい楽しみです。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:16
ぽちこちゃん、こんばんは。
正月は帰るのかな・・・?
帰るのなら、故郷で撮影オフ会したいです。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:17
shogok5150さん、こんばんは。
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
しかし海外遠征が多くて羨ましいです。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:19
happy_rikoさん、こんばんは。
1210展で会えるとは思わなかったので嬉しかったです。
また何処かで会いたいですね。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-13 22:20
snatchshot さん、こんばんは。
来年の写真展に来てくれるの嬉しいです。
BASHさんも参加します。
Commented by TOMOWL at 2011-12-14 10:31 x
12/10展、お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。

Twitterではすでにお世話になっています。

大勢の方が参加され、なかなか話をする事も叶わず、でした。
ですが、これを機会によろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-14 10:50
TOMOWL さん、おはようございます。
リンクありがとうございます。
僕ももらいに行きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by kawaya at 2011-12-15 11:28 x
12展おつかれさまでした。
お久しぶりでしたがいつも精力的な動きはブログやツイッターで知ってるので
あまり久しぶりという感じもなく、、、w
どうやったらそういう大人になれるのかと思ってしまいます。
やっぱりキャンディーみたいなリングネームが必要なのかなw
Commented by howdygoto2 at 2011-12-16 09:05
kawayaさん、お疲れ様です。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
何だか同窓会の気分でした。
howdygotoでなくてcandygotoの方が名前が通っているようです(笑)


<< 2011/12/10展は無事終了      宮古島の風景 池間島 >>