人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

ノートシューイの淫靡な世界

昨夜は、知り合いの写真家ノートシューイ氏の写真展に行って来ました。
場所は、池の上の現代HEIGHTS
若者で賑わう下北沢の隣りの駅だけど、静かな街の中にあるカフェ・ギャラリーです。
彼の撮る写真は、女性の秘めた内面を鋭く捉えた淫靡な世界です。
かなりお勧めの写真展です。
お時間のある方は、是非行ってみてください。
11月8日まで開催されています。(水曜日定休)
ちなみに、このギャラリーのオーナー岩田氏とは旧知の仲です。

現代HEIGHTSの入り口
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_971385.jpg
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_97366.jpg

まだ若いけど気鋭溢れる写真家。
そして映像もも手掛ける優れた表現者です。
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_975440.jpg

写真展に登場したモデルさんも来ていました。
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_98698.jpg

twitterでツイートしたらこの人がやって来ました。
彼は、ノートシューイさんの作品が大好きだそうです。
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_981881.jpg

撮影地:東京・池ノ上の現代HEIGHTS
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

CP3Fグループ展 OUT OF THE BLUE
2012.1.24~1.29 渋谷ル・デコ
ノートシューイの淫靡な世界_f0024992_10241546.jpg


by howdygoto2 | 2011-11-02 09:08 | 写真展


<< 233写真部 ポスカ展 4      京都の風景 白川散歩 >>