howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

いはらほつみ写真展「 雪のむこうに 」のオープニングパーティー

f0024992_919139.jpg


昨日は、写真仲間で飲み仲間のいはらほつみさんの写真展
「雪のむこうに」のオープニングパーティーに行って来ました。
開催場所は、新宿ニコンサロン
25年前と2011年2月の故郷。ふたつの時間を撮った写真たちです。
彼の撮る家族写真は、心温まるものがあります。
『その時』刻む写真って、素晴らしいですね。
雪のむこうに、彼の強い家族愛を感じました。
会場には著名な写真家さんも多く来ていて、大盛況でした。
17日まで開催されていますので、時間のある方は是非どうぞ!

f0024992_9203979.jpg

f0024992_1085213.jpg

f0024992_9211072.jpg

10月9日(日)15:00~16:00 に師匠の横木安良氏とギャラリートークを行います。
f0024992_9213659.jpg

f0024992_1091939.jpg

二次会に突入。
パーティーの方でワインを結構飲んだので、ちょっと酔ってしまいました。
f0024992_922188.jpg

ご満悦のいはらさん
f0024992_9224540.jpg

撮影地:東京・新宿のニコンサロン
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2011-10-05 09:22 | 写真展


<< 笑顔の画家RIEさんの「 あり...      大阪の風景 南港ATC >>