人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

大阪の風景 南港ATC

大阪の南港にあるATCは、近未来的な風景です。
東京にも近未来的な建物はあるけど、大阪人の手にかかるとさらに加速するように感じました。
ちょっと、映画のブレードランナーのシーンに出てきそうです。
何故ここに行ったか言えば、
アート&てづくりバザールに参加した笑顔の画家RIEさんの写真を撮るためでした。
ATCには、コスプレの若者たちがいっぱい!
何かのイベントがあるのかと思ったら、日曜日はコスプレマニアに解放しているとのこと。
だから、聖地ATCへと、続々と集って来ているようです。
近未来の風景にコスプレ、このシュールさがイイ!
やっぱり、大阪は面白い!!

大阪の風景 南港ATC_f0024992_853916.jpg
大阪の風景 南港ATC_f0024992_8533265.jpg

大阪の風景 南港ATC_f0024992_8553164.jpg

RIEさんは、子供たちに絵描くの楽しさを教えていました。
大阪の風景 南港ATC_f0024992_8555015.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、コスプレマニアが見えます。
大阪の風景 南港ATC_f0024992_856588.jpg

撮影地:大阪・南港ATC
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2011-09-29 08:56 | 街並みスナップ


<< いはらほつみ写真展「 雪のむこ...      大阪の風景 京橋 >>