howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

2011/12/10展 PHOTOWAL  EXHIBITION

みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうそうじゃないか。

今年もやります、このグループ展。
3回目を迎え、もうすっかり年末の恒例行事となった感があります。
1回目は参加者として楽しみ、2回目は見学者として楽しみました。
そして3回目は、また参加者として楽しみます。
写真好きが全国から集り、もうお祭り騒ぎです。
有名写真ブロガーが、いっぱいやって来ます。
このグループ展の立役者は、Inazuka氏
彼は、まだ若いけど凄い男です。
今年は Space turbo Gallery Tokyo を飛び出し、
Design Festa Gallery で開催されます。
でも打上げは、古巣の Space turbo Gallery Tokyo でやります。
今年開催される Design Festa Gallery は、僕にとって想い出の場所です。
ここでやるとは、感慨深いものがあります。

2009/12/12展  Space turbo Gallery Tokyo
f0024992_16304549.jpg

f0024992_1621172.jpg

f0024992_16262188.jpg

2010/12/11展  Space turbo Gallery Tokyo
f0024992_16242222.jpg

f0024992_16583774.jpg

f0024992_1711591.jpg

そして 2011/12/10展 は、Design Festa Gallery
どんな馬鹿騒ぎドラマがあるんだろうか・・・
f0024992_16251560.jpg

参加者募集中
誰でも参加できます。
条件は、当日来られる人です。
僕のブログを見ている人、興味あれば是非参加を!
f0024992_1354263.gif

f0024992_5104877.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2011-05-30 08:54 | イベント | Comments(28)
Commented at 2011-05-30 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izayoi_forest at 2011-05-30 20:09
ワクワクするような写真展ですね♪
写真は 撮る人がいて 撮られるものが存在する
人の想いが 写真になる  これって 素敵だなぁ(*´∀`*)
Commented by snatchshot at 2011-05-30 20:23
ことしも盛り上がりましょうw
Commented at 2011-05-31 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-31 05:11
ありゃりゃ!
自分発見(笑)今年もボーネンしましょ♪
Commented by star-track at 2011-05-31 11:27
こんにちは☆
はい!!!!!!!
今年は わたしも 参加させていただきます!!!!!!
今回も ハウディーさんに お会いできること
たのしみです☆
よろしくおねがいします☆
☆~~~

TB光栄です☆
Commented by yukanha at 2011-05-31 11:46 x
おぉ~っ、今年もやるんですね。
素敵な企画!益々パワフルになりそうな。
開催場所も変わり、また違う雰囲気が楽しみですね♪
Commented by akkunne at 2011-05-31 19:50
お今晩はー
今年も皆さんでやるのですねー
楽しくていいですねー頑張ってくらさいねー
Commented by igu-kun at 2011-05-31 21:31
こんばんわ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
写真を撮る楽しさを改めて実感できました!
Commented by Sippo5655 at 2011-05-31 21:34
こんばんは!
楽しそうな企画ですね!
きっと大盛況になることでしょう♪
こうしてまた輪が広がっていくって
素晴らしいことですね(^0^)/
Commented by photobauhaus at 2011-06-01 22:41
こんばんは。
経堂スタイル、久しぶりですね。
トップのお写真、ななめった切り取りがとても好いです。
バーボンは例のお店で呑まれてたのでしょうか?
もうあれから2年近く経ってしまいました。
2011/12/10展、面白そうですね。
それまでに写真の腕が上がるといいのですが。。。
Commented at 2011-06-02 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2011-06-05 10:31 x
こんにちは
楽しそうですね
howdygotoさんの写真展を見に行ったときはまだ工事中だった
経堂コルティ完成したんですね
駅前の様子が変わったでしょう
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:49
05-30 11:35 の鍵コメさん、おはようございます。
了解です。
待っててくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:50
05-30 17:49の鍵コメさん、おはようございます。
そう感じてもらえて嬉しいです。
僕も楽しかったです。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:51
izayoi_forestさん、おはようございます。
もう最高にエキサイトな写真展です。
お祭り騒ぎのようなものです。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:52
snatchshotさん、おはようございます。
snatchshotさんも参加で嬉しいです。
大いにはしゃぎましょう!!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:56
05-31 04:04 の鍵コメさん、おはようございます。
写真が好きなら誰でも参加できます。
是非是非やりましょうよ!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:57
rikiji2002の鍵コメさん、おはようございます。
すみません、いい表情だったのでアップしました。
今年もボーネンしましょう!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 11:59
star-trackさん、おはようございます。
今年は参加するんですね、嬉しいです。
一緒に楽しみましょう!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:00
yukanhaさん、おはようございます。
はい、今年もやります。
ますますパワーアップしてきます。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:01
akkunneさん、こんにちは。
はい今年もやります。
北海道から見守ってくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:02
igu-kunさん、こんにちは。
みなさん、とっても素敵な笑顔でした。
写真は、やっぱり楽しくなくちゃね。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:04
Sippo5655さん、こんにちは。
今年もいっぱい人が来るでしょう。
写真の輪が広がるのは素晴らしいです。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:06
photobauhausさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
是非観に来て下さいね。
でも参加してくれると、もっと嬉しいです。
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:07
06-02 20:01 の鍵コメ「さん、こんにちは。
今年はエントリーですね。
一緒に楽しみましょう!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 12:08
yutaさん、こんにちは。
写真展に来てくれて嬉しかったです。
駅前は、随分と風景が変わりましたよ。


<< 経堂スタイル 街は変わる      緊急同時開催!233写真部「ポ... >>