人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼

今日でゴールデンウィークも終わり。
皆さんは、どう過ごしましたか?
自由業の僕は、この時期になると悲しくなります。
サラリーマンが羨ましい!
休みは関係なく、普段通りに過ごしました。
ライブに行ったり、溜まっている写真の現像作業もしました。
先週の金曜日は三軒茶屋に行って、僕も参加しているグループ展を観て来ました。
詳しい内容は、トップ記事を見てください。

写真を撮ろうと思ってカメラを取り出したら、全然動かない・・・
バッテリーが入っていませんでした。
howdygotoのバカバカ。
急遽ギャラリー世田谷233の中根さんのカメラを借りました。

photo by Nakane + retouched by howdygoto
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11325399.jpg


三軒茶屋ラヂオ焼でも、写真が展示されています。
僕は知らなかったけど、ラジオ焼はタコ焼のルーツだそうです。
見た目はタコ焼ですが、中に牛筋とコンニャクが入っています。
カンターだけの小さな店ですが、お客がいっぱい!
ここも周りの店も昭和の雰囲気が残っていて、かなり面白いエリアです。
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11365536.jpg

しばらくすると、中根さんがやって来ました。
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11371742.jpg

カナダから来たマイクは写真好きの英語の先生。
彼の撮る人物写真、エモーションを感じて素晴らしい!!
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11373134.jpg
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11374588.jpg


気持ちよくなった後で、中根さんに連れられライブハウスstage pfへ。
9月以降に、音楽と絵と映像のコラボレーションを企画します。

photo by Nakane + retouched by howdygoto
233写真部グループ展と三軒茶屋ラジオ焼_f0024992_11375727.jpg

Panasonic LX5
撮影地:東京・三軒茶屋

by howdygoto2 | 2011-05-08 11:38 | イベント


<< アースデーイベント森の声 YA...      アースデーイベント森の声 笑顔... >>