人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

アースデーイベント~森の声は、無事終了

アースデーイベント~森の声、無事終了しました。
参加アーティストの人たちスタッフのみなさん、お疲れ様です。
遊びに来てくれた人たち、ありがとうございます。
金曜日は曇り、土曜日は雨、そして最終日の日曜日は快晴のいい天気でした。
自然は、人間の都合で動いてくれません。
イベントテーマが森の声ですから、自然の厳しさと優しさを両方体験できた訳です。
3日間、内容の濃い充実したイベントでした。
ジャンルを越えたアーティストたちの交流もできたようです。
今年の夏もアートイベントを計画中です。

関係者のみなさま、撮った写真は順次mixiアルバムにアップします。
少々お待ちください。
ブログにも写真をアップしていきます。

イベント終了後の全員集合
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_3162853.jpg

ムービー撮影隊の面々 
雨の中での撮影、ホントお疲れさま
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_317133.jpg

完成した壁画にサインを入れる笑顔の画家RIEさん
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_9382993.jpg

笑顔の画家RIEさんDELちゃん
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_3173736.jpg

warm noise Incのマキちゃん
雨が降ったので、屋外のライブは場所を変えました。雨の音と音楽がハーモニーしていました。
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_3185785.jpg

SPANK THE AGEのリーダーShunさん
最終日は晴れたので、急遽外でのライブを追加しました。
アースデーイベント~森の声は、無事終了_f0024992_3192146.jpg

撮影地:山梨県道志村のネイチャーランド オム
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4

by howdygoto2 | 2011-04-25 03:19 | イベント


<< アースデーイベント森の声 笑顔...      アースデーイベント~森の声 >>