人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

故郷の風景 春が来る

写真は、先月帰省した時に撮ったものです。
故郷高田は、今年は結構雪が降りました。
でも冬のあとには、必ず春が来ます。
明けない夜がないように。
余震が続き、放射の影響が気になる毎日です。
この状況は、長く続きそうです。
だからこそ、毎日を大切に生きたいです。
普段の生活を取り戻すようにしています。
でないと前に進めない。
日本は、きっと復興すると思います。
でもそれは、3月11日以前とは同じくにはならない気がします。
すべてにおいて、ダウンサイジングされるじゃないかな・・・
僕は3月11日を期に、生きることの価値観が少し変わってきました。
物よりは心の豊かさに・・・

明日金曜日から、故郷高田に帰省します。
本業の仕事に加え、イベントの準備や頼まれ仕事の現像やグループ展の準備で、
なかなか時間が取れず、お花見もしていません。
故郷の高田公園は、日本三大夜桜で有名です。
母を連れてお花見したいです。
東京に戻ってきてから、コメントしてくれたみんなのところにお邪魔します。

故郷の風景 春が来る_f0024992_8533077.jpg

故郷の風景 春が来る_f0024992_8544429.jpg

故郷の風景 春が来る_f0024992_855539.jpg

故郷の風景 春が来る_f0024992_1021360.gif

撮影地:新潟・上越市の高田公園
OLYMPUS E-500+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2011-04-14 08:40


<< 故郷の風景 月見ル何想フ      優れたドキュメンタリー映画を観... >>