2011年 01月 23日

写真展「 オキナワ 」 4日目 ありがとう!

来てくれた人、ありがとうございます。
画材屋さんに置いていた案内ハガキを見てやって来た人がいました。
その時僕は不在だったんですが、僕がいる時また来て頂きました。
どんな人が撮っているか話したかったそうです。
定年退職して写真を始め、写真を撮るのが楽しいと笑顔で言ってました。
19時30分頃までお店いてその後は、233写真部の新年会に行きました。
今日日曜日は、ずーとお店いる予定です。
もし不在ならお店の人に声を掛けてください。
戻って来ます。
明日月曜日は、お店にいません。

【来てくれた人】
・W大ジャズ研のIさん
・案内ハガキを見てやって来た古川さん 二度も来てくれて嬉しいです。 
・マイミクで音楽仲間のひろさん またライブハウスで会いましょう。
・写真仲間のひげぼうずさん いつも来てくれて感謝です。 来月飲みましょう!
・ロッカーの晶音さん 入れ違いだったんですね。会えなくて残念でした。
・ミュージシャンのKyo-yaさん

【紹介してくれたブログ】
ひげぼうずさんの経堂スナップ

f0024992_8215319.jpg

お店には、アンティークなカメラがいっぱいあります。
f0024992_8221930.jpg
f0024992_8223338.jpg

233写真部の二次会の様子。三次会突入で朝まで飲んでたようです。
f0024992_8225691.jpg

撮影地:東京・経堂のCafe MALLET
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4
[PR]

by howdygoto2 | 2011-01-23 08:23


<< 写真展「 オキナワ 」 5日目...      写真展「 オキナワ 」 3日目... >>